08Nov5755s - コピー.jpg

2008年06月06日

そして一歩

ブログご無沙汰してしまいました(>_<)
皆様お元気ですか?

この一週間も幸せな時間の毎日でした♪

誕生日の翌日31日は藤沢遊行寺にて
「行寺春の音祭り 2008 どんとこい Vol.9」
でした!
IMG_5117.JPG

すごく大きなお寺で、なんだか落ち着きました。
本堂も広くてきれい!!
毎年遊びに来たいなぁ。

そして翌日1日はKAIくんと江ノ島アロハサンセット
すごく日差しが強くて焼けました!
IMG_5155.JPG
この日はゲストボーカルにComugiさんhttp://aofsoul.exblog.jp/をお迎えして演奏しました。

IMG_5160.JPG
口にハサミをつけたアリを発見して、「新種発見だぁ〜〜!!」なんて盛り上がったり、いい感じ!
気持のいい午後でした。

そして夜はsachikoさんと佐藤克彦さんのライブを聴きに鎌倉TIPITINA
クラリネットのアンディーさんも参加して盛り上がりました!
湘南の匂いはすごく好きです。磯の香りかな?
IMG_5222.JPG

一日おいて3日は横浜ストーブスにて東京ローカルホンクの弦二さんと
佐藤克彦さんのLIVEに、KAIくんとオープニングで参加させていただきました。
IMG_5249.JPG
聴き入ってしまう・・・

KAI君は7弦ギターで演奏♪
どんどん挑戦していこう!!
IMG_5257.JPG
絶対7弦ギターこれからも活躍すると思うよ!

そしてLIVE中にhappybirthdayを歌ってもらったり、終わった後に誕生日のお祝いをいただいたり、嬉しい楽しい夜でした!
皆様ありがとうございました。

そしてそして4日は佐藤克彦さんと新潟へ。
朝早かったので二人とも眠たい眠たいって盛り上がってました!(笑)

MAXときの2階に乗って、2時間すると新潟に!

着いたと同時に食堂へ!
IMG_5277.JPG

途中駅の地元長岡でも
IMG_5274.JPG
奇麗な緑が顔を見せてくれます。

コンサート会場は31回展望室。
IMG_5279.JPG

とっても緊張したコンサートでしたが、かっちゃんの絶妙なフォローやみなさんの温かい空気に支えられ、楽しく演奏することができました。
後ろの夜景は海が見えたりととてもきれいで、どのようなステージに見えていたのか…♪
たくさんのご来場ありがとうございました。
次の新潟は今月29日!
こちらもまた楽しみです(^^)v


家に着くとアパートに住み着いている猫さんがお出迎え。
(ものすごく警戒してますが!)
IMG_5280.JPG

横浜もとっても日差しが強くなってきました!!
梅雨入りが発表されましたが、なんのその。

で、でも

僕の部屋はもう30度超えています!!!

暑い夏がやってきますよぉ〜〜〜るんるん


posted by 夏樹 at 15:53| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちにわ。
先日の新潟のライブ会場で寺泊の橋本氏と一緒に挨拶させていただいた者です(覚えてますかー?)。
妻と一緒に見させていただきました。
とっても良かったです。感動しました。妻も大感激していました。
あまりに嬉しかったので私のブログにいろいろ書かせていただきました(なにか不都合があったら言ってください)。
同郷の若者がこんなに立派に自らの進む道を邁進している姿に涙ちょちょ切れました(おっさんくさいと思われるでしょうが、なにせ佐藤克彦さんと同い年なもので…)。
また見に行きます!



Posted by baco at 2008年06月06日 16:23
なっちゃん、それ蟻蜘蛛だよ、足8本じゃなかった?アリじゃなくてクモ!
前足2本触覚にみたててるんだよ、あごが大きいのはオスだったかな?
ハッピーなお誕生日週間だったね!なっちゃんの写真はどれもきれいだな〜
またゆっくり演奏みにいきたいな〜
Posted by tipi-roko at 2008年06月06日 20:03
31階に映る夕日と夜景をバックに演奏するなっちゃんは最高だったと聞いています。
行きたかったわぁ。吉祥寺でも聞いたし、29日もあるから我慢我慢・・
メール添付した写真届いていますか?
Posted by mimi at 2008年06月06日 22:02
31階の会場、行きたかったです〜。

また機会があるといいなぁぁぁ。

そして、そして
「イクラ」やっぱり本場は粒が大きくて光ってますね〜。

お腹一杯食べてまた頑張ってね!
Posted by らくだまま at 2008年06月06日 22:54
こないだのSTOVESのライブ行けなかったぁ〜ナミダ残念
是非次回ゎ参加したいです(*^_^*)

またTIPITINA来てちょ(*^^)v

Posted by ちゃざる at 2008年06月07日 00:50
14日、みんな楽しみに待ってるからね、
いつものように、透き通った音、出して頂戴!

待ってるよ
Posted by kurokawa mitsuya at 2008年06月07日 05:02
夏樹君まいど〜。ALOHA Sunsetの写真アップロードしたよ。
明日も撮りにお邪魔します〜。

2008/6/1 ALOHA Sunset
http://www.flickr.com/photos/sasaking/sets/72157605502028369/detail/
Posted by sasaki at 2008年06月09日 01:22
bacoさんへ
4日おいでいただきありがとうございました!
僕もすごく楽しくてもっともっとやりたかったです。
新潟での演奏はこれからもいろんな機会があると思いますので、ぜひ遊びにおいでください(^^)
これからもよろしくお願いします!!

tipi‐rokoさんへ
あ!!!蟻蜘蛛ですか!!?初めて見ました!
昔は昆虫が大好きで、よく図鑑を開いていたのですが・・・♪
初めての昆虫ってすごく面白いですね(>_<)
またゆっくり僕もお邪魔します!
rokoさんもぜひ!

mimiさんへ
4日、すごくいい雰囲気の中演奏させていただきました。
すごく楽しかったです!!
29日もきっと素晴らしいコンサートになります!
楽しみだなぁ♪
写真、ありがとうございました!!

らくだままさんへ
またきっと機会があると思いますよ!その時は一緒に盛り上がりましょうね。
新潟の定食はめちゃめちゃ美味しかったです!3分くらいでたべました(笑)
今日もお腹一杯頑張ります!!

ちゃざるくんへ
stovesよかったよぉ〜〜!!
今度また一緒に行こうね(^^)v
お店にもまた遊びに行くよ♪
ありがとう!

kurokawa mitsuyaさんへ
お疲れ様です!!大事なリハーサルに参加出来ず申し訳ないです。
14日、みなさんにお会いできるのも、一緒に演奏できるのもすごく楽しみにしていますので!よろしくお願いいたします。

sasakiさんへ
写真、素晴らしいです!!ありがとうございますm(__)m
今日は反町NOborder、今日の写真も楽しみにしています!
さっそくアロハの写真使わせていただきました♪
Posted by 夏樹 at 2008年06月09日 15:14
なっちゃん、朱鷺メッセ31階のライブは最高でした.すっごく、すっごく感動しました.最後のアンコール曲では、涙があふれそうでした.
なっちゃんのブルースハーモニカは勿論の事、カッチャンのギターも素晴らしくて、本当に引き込まれました.行って良かった!この素晴らしさを、是非是非、新潟、豊栄の人たちに聞かせたいので、9月の件、前向きに検討しまーす!
Posted by しらかみ at 2008年06月09日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。