08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月31日

2009

2009年最後の1週間

24日@金沢文庫the Road and the Sky
IMG_3568.JPG

25日@横浜Thumbs Up
IMG_3575.JPG

26日@有楽町外人記者クラブ

27日@金沢文庫the Road and the Sky

28日@渋谷eggman千歳烏山TUBO
IMG_3591.JPG

IMG_3593.JPG

29日@恵比寿にんにくや

30日@綱島Blue cone cafe
IMG_3604.JPG

31日@横浜Thumbs Up
行ってきます!!

********************************


今年も今日で最後ですね。
気がついたら31日。
やっぱり師走は早かった!

2009年

今年も新しい出会いと、たくさんの経験と、
とても恵まれた1年でした。
新居への引っ越しも無事に済み、おかげさまで初めてのCDも発売出来て、約200本のライブに参加し、たくさんのレコーディング&リハーサル。
充実した1年でした。

音楽的な来年の目標は:「ステップアップ」
最近の演奏で気になっている、リズム、音階、音色…さまざまな事柄を一つ一つ見つめて、もう1段階ステップアップしたいです。

生活面での目標は:「規則正しい生活」
遅く帰ってきがちで、遅くまで寝てしまったりも良くあるんですが、そうすると1日2食になってしまっていました。なのできちんと3食ご飯を食べる!他にもいろいろ見直したいところもありますが。

とにかく、来年も健康できちんと生活し、音楽を楽しみながら学んでいけたらと思います。

今年もいい年でした。
たくさんの方にお世話になりました。

本当にどうもありがとうございました。

2010年も宜しくお願い致します。

夏樹

********************************


お知らせ
1年半やってきました「Natsuki の Blog」1年間でも約60000アクセス、ありがとうございます。
今回、新ブログを開始しました。
明日からはそちらから更新していきたいと思いますので、お手数ですが登録など宜しくお願い致します。

このNatsuki の Blogはこのまま残しておきたいと思います。
1年半、ご愛読ありがとうございました。

夏樹新ブログ:「シャムロックの丘」

posted by 夏樹 at 12:13| ☀| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年もライブに足を運びます。
良いお年を(_●_)
Posted by KAMIN at 2009年12月31日 17:34
来年は今年より多くライブに行きたいなぁ〜(*´ -`)

それでは・・・良いお年を〜♪
Posted by manami at 2009年12月31日 19:56
なっちゃん、今年もありがとう!!
ライブ200本、頑張ったね♪

クリスマス終わっちゃったけど、レイチャールズのCD買いました。
よかったで〜す♪

また来年会いましょうね。
どうぞよいお年を!!

Posted by みず at 2009年12月31日 21:11
KAMINさんへ
2009年はありがとうございました。
2010年もいろんなことに挑戦していきます!
ぜひ聴いてください(^^)

manamiさんへ
今年はハーモニカライブもいろんなところでやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします!お待ちしていますね。

みずさんへ
レイのアルバム、素敵ですよね!!
2009年、楽しかったです(^^)いつも新潟で元気をもらいました。
2010年も楽しみです!3月、とっても楽しみです。
Posted by 夏樹 at 2010年01月05日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

