08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月23日

ジングルベルおでん

IMG_3536.JPG

昨日は宮ヶ瀬のクリスマスライブにBird Callで行ってきました!
毎年思いますが、すごいイルミネーション。
平日なのに、イルミネーションの点灯に合わせて人がたくさんやってきます。
ライブは凍えながらも、とても楽しかったです。
ステージ下を見るとちっちゃな子が音楽に合わせて踊っていたので、
思わずステージにあげちゃいました。本当に可愛い。
会場に来ている人はみんな、幸せに目を輝かせていたように思います。
景色も食べ物も、とっても素敵ですからね。

そんなライブを一緒に演奏した「Bird Call」の皆さん。

IMG_3548.JPG

なんだかこの構図面白いですね。

そして写真を撮ってくれたチビサンタ(綾音)

IMG_3545.JPG

終わってからはsachikoさん特製のおでんをいただいて、
大満足の一日でした。
とっても美味しくて温まりました。

ご馳走様でした!

今日は金沢文庫the Road and the Sky
Bird Callクリスマスライブです。
19時〜ですのでぜひおいでください(^^)
明日はpercussion金ちゃんのお誕生日なので、皆でお祝いしましょう!!

お待ちしています。

よし、昨日お持ち帰りしたおでん食べます!笑

(好きな食べ物:おでん)




posted by 夏樹 at 11:37| ☀| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮ヶ瀬…ここはダムになる前によくバーベキューをした場所です。
町おこしで、よくここまでにしたものだと感心いたします。

夏には無線の仲間とキャンプ大会後に宮ヶ瀬に行って『わらびもち』を食べたものです。

『虹の大橋』があるでしょ?
実は遊びに行った時に、この橋の名前を募集してたので私も応募したんですよ。
『四季美大橋』…四季折々が美しい大橋と言う意味ですけどね。
参加賞の湯飲みを頂きました(笑)
命名の理由は簡単!
私の住んでいた町の名前が『四季美台』でしたので(爆)

ここは紅葉もいいですよ。
来年は是非とも、お出かけくださいましぃ。

Posted by にゃんこ at 2009年12月23日 23:58
にゃんこさんへ
なんと!そんな思い出があるんですね(^^)
毎年クリスマスライブでお邪魔していますが、宮ヶ瀬、すごく素敵です。
紅葉も一度見に行ったことがあり、すごくきれいでした。
「虹の大橋」はどこにあるのか分からないので、今度教えてもらいますね!
Posted by 夏樹 at 2009年12月27日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

