08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月19日

Christmas In My Heart

こんにちは。
寒いです!
東北、新潟は大雪みたいですが皆様大丈夫でしょうか?
でも子どもたちはきっと大喜びで、たくさん遊んでいるんだろうなぁ。
僕も雪が降るとよく学校帰り、ランドセルをソリにして坂道を滑っていました。プロレスごっこだったり!
実家の階段(50段)をソリで滑ったり。
怖いもの知らずです。
母は昔、あまりにも積もった雪で2階から出入りして学校に行っていたそうですが、一度はそんな体験してみたいなぁ。
絶対楽しそう!
でも今そんなに雪が降ったら大変ですね。

昨日はsoloの演奏も無事に終わってホテルで寝ていると、地震!
揺れましたね。
地震には敏感に反応するようになりました。

昭島から茅ヶ崎までリハーサルなので移動、車で3時間かかりました。
年末は道が混んでますね!
でもそんな道中、なんだか見覚えのある道だなぁなんて思って運転していると、目の前に「ハーモニカ専門店コア」さんが!!

なんたる偶然!
お世話になっているお店のお母さんにご挨拶して、CDも渡せたし、ハーモニカ4本買いました。やった!
ハーモニカ好きなら何日でも通えるお店です。

茅ヶ崎でのリハーサルも7時間位やりました。
Bird Call。クリスマスバージョンです。
来週は宮ヶ瀬のChristmas Liveそして金沢文庫The road and the sky
でのChristmas Live。

live_flyr_091223_birdcall.jpg

harmony、素晴らしいです。
お楽しみに(^^)

楽しみな週末、そして来週、そしてカウントダウンへ。
いろんなところに行きます!

でも体調には気をつけたいと思います。

今日は松原のレゲエバーで長谷川雅洋くんとのライブです。
同世代の素晴らしいシンガーです。

まだ起きてから外の景色を見ていないですが、
雪、降ってないかなぁ。

実際降ってたら大変ですけれど!汗

クリスマスの曲をたくさん聴くようになりましたが、
名曲ばかりですね。

KAZ南沢さんが歌うレイ・チャールズの「Christmas In My Heart」

原曲ももちろん最高ですが、KAZさんバージョンも最高。

今週、来週とクリスマス色。

遠くから鈴の音が聴こえそうです。





posted by 夏樹 at 14:39| ☀| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアさんに寄ったってことは、コアさんから、CD買えるってことですか?
Posted by Katsuya at 2009年12月20日 10:33
Katsuyaさんへ
はい!コアさんに何枚かCDを置かせていただきました。購入できると思いますので、よろしくお願いします(^^)
Posted by 夏樹 at 2009年12月20日 15:31
こんばんは♪
先日(19日)は素敵なライブ、本当に有難う御座いました!
来て下さったお客様からも、物凄い反響を頂いております。
私も実際、ファンになってしまいました。
辺鄙な町ですが、是非是非またお客様に素敵な音をプレゼントして下さいね。
本当に有難う御座いました。
(A Place In The Sun 感動しました♪)
Posted by ナートゥの店主 at 2009年12月27日 01:11
ナートゥの店主さんへ
19日、こちらこそありがとうございました!
お店ならではの臨場感が、素晴らしいと思います。お客さんもたくさんで素晴らしいですね。
また遊びに行きたいです(^^)
宜しくお願いします!
A Place In The Sun、またやりましょう!!
Posted by 夏樹 at 2009年12月27日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。