08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月17日

そして本日は

昭島昭島の昭和の森、フォレストイン昭和館での演奏です。国際ソロプチミスト昭島の皆様のクリスマス定例会に呼んで頂きました。

今日はなんとソロです。
一人でのライブ。(3年ぶり!?)
ギターも持ち出して、
弾き語り、吹き語り、歌います。

あぁ〜緊張緊張。

でも楽しいです。

いつも音楽が側にある幸せ。

もう昭島の街もすごいイルミネーション!

クリスマスですね。


あ、レイチャールズのクリスマスアルバム買いました。

最高!
posted by 夏樹 at 18:18| ☔| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃんのソロライブ一度行ってみたいなあ…
またどこかでやってくださいね。
Posted by さくら at 2009年12月17日 20:37
さくらさんへ
solo、緊張しました〜!
サポートの方がいるのに慣れてしまったみたいですね。でもライブは楽しめました(^^)
横浜で出来たらいいなと思います。
その時はぜひ聴いてください♪
Posted by 夏樹 at 2009年12月19日 13:30
レイチャールズのクリスマスアルバム?!
私も買おうかな〜♪
(すぐ影響を受けマス・・・。)

なっちゃんのソロライブ、いいな。
新潟でもやってください。
Posted by みず at 2009年12月19日 21:29
みずさんへ
ホント、いいアルバムですよ!
今度新潟に行ったときに貸しましょうか?
でも3月ですね(>_<)
アマゾンで買ったら翌日に届きました♪
ソロライブ、もう少し煮詰めていきたいですね。ギター弾きながら、歌って、ハーモニカ。
楽しいですが難しいです!
新潟は雪!年末体調にはお気をつけて(^^)
Posted by 夏樹 at 2009年12月20日 15:30
実は、私もアマゾンで探してみたのですが、2枚ヒットしてどちらかわからなかったの。
タイトル教えてもらえませんか?

今日は氷で初転びしました・・・
Posted by みず at 2009年12月21日 21:27
みずさんへ
初転び、大丈夫でしたか?
雪は少し落ち着いたらしいですね。
良かったです(^^)
アルバムは「The Spirit Of Christmas」ってタイトルです。毎日のように聴いています♪
Posted by 夏樹 at 2009年12月23日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

