08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月16日

12月も半分過ぎ

サムズ今日は横浜サムズアップで理くんと、金ちゃんと一緒に演奏することになりました。
理くんと光永奏一郎さんのツーマンライブです。

最近は持参のアンプを使ってハーモニカの音作りをしていますが、少しずつ慣れてきました。
なかなか難しいですが、音は素敵です。

今日も楽しんでいきます。

すごく落ち着くサムズアップ。
夜はハンバーガーかな!

絶品!
posted by 夏樹 at 16:32| ☔| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のなっちゃんはとっても忙しそうでしたね。
その分、得るものも多かったことでしょう。

来年のなっちゃんも楽しみにしてます。
寒くなります。身体に気をつけてください。
Posted by mimi at 2009年12月16日 22:29
なっちゃんこんばんわ☆
昨日サムズアップで二度目の演奏をききました☆

どちらも偶然お目当てのアーティストの
タイバンサポートで。

そして二回とも心がなごんだ。
今度はなっちゃんお目当てでライブ行こうと思います!
ありがとう☆
Posted by ぐるみぃ at 2009年12月18日 01:34
mimiさんへ
今年はいろいろやりました!
ライブも200本くらいやったので、本当に成長できました。でもまだまだ!
来年もがんばります。
新潟にもたくさん行けたらいいな(^^)

ぐるみぃさんへ
サムズアップ、ありがとうございます♪
理君、面白かったですね!
Bird Callもすごく楽しいのでぜひ聴きにいらしてください(^^)
1回目はどなたのサポートだったのでしょうか?またお会いしましょうね。
僕のライブにもぜひぜひ!
Posted by 夏樹 at 2009年12月19日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

