08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月14日

暴走機関車

お待たせしました!

CD発売記念ライブの動画です。



僕のアレンジ、Orange Blossom Special Special !!

寝る前に見ると、きっと夢に出てきますよ!笑




posted by 夏樹 at 00:51| ☔| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと悲しい知らせに、昨夜から落ち込んでました。

でもなっちゃんのパワー溢れる演奏に元気を貰った気がします。
どうもありがとう。

頑張る o(^-^)o
Posted by にゃんこ at 2009年12月14日 17:31
迫力ある突っ走りで、カッコイイです。
Posted by じゅんや at 2009年12月14日 21:36
なっちゃん! ブラボ〜!!
かっこいいよ〜
Posted by mimi at 2009年12月15日 17:37
暴走機関車♪が聞けて嬉しいです(^^)
不思議と元気が出てきて楽しくなりました!!
Posted by あゆみ at 2009年12月16日 18:41
にゃんこさんへ
ありがとうございます。
動画での日記は初めてでしたので、喜んでいただけて嬉しいです。
ほかにもいろんな映像があるので、You Tubeのぞいてみてくださいね(^^)

じゅんやさんへ
ぜひ生でライブを見てもらいたいです。
バンプを5分位続けるのはすごく練習になります。自分なりのリズムが見つかってきますので、オレンジブロッサムの高速バージョン、ぜひやってみてください!

mimiさんへ
ありがとう〜!!
3月はBandでの演奏が決まりました!
ホールでこの曲、楽しみです(^^)
お楽しみに!!

あゆみさんへ
もっともっと暴走したいんですが!笑
目標は10分間走り抜けること!
シンプルなんで難しいです。
でもやって見せます(^^)
Posted by 夏樹 at 2009年12月19日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

