08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月13日

大変遅くなってしまいましたが、

先日のCD発売記念ライブ2日間、たくさんの方にお越しいただき、
嬉しかったです。
今年最後のハーモニカライブということで、いろんな想いがあったのですが、最後は横浜で、最高の仲間とお客さん。
一緒に楽しむことができ、幸せでした。

ありがとうございました。

終わってから、今までにないくらい、
疲れてしまったのですが、なんだか嬉しい疲れ方でした。

そして今、来年に向けてのわくわく感もあるし、
目標もたくさんあるので、来年はもっといろんなことが出来そうです。

来年のハーモニカライブ、お楽しみに!

そんな横浜でのライブの動画を頂いたので後ほど載せますね。

そしてなかなか出来ていませんが、ブログの更新がんばります!
posted by 夏樹 at 11:59| ☔| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きな人たちに囲まれて演奏できるなんて幸せだしかけがえのない思い出にもなりますよね^^

動画わくわくして待ってます!笑
Posted by るみ at 2009年12月13日 13:52
とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!
Posted by さくら at 2009年12月13日 20:59
横浜live、最高でした〜!
そしてまさかKAI君とのセッションを聴けるとは!!久しぶりに二人の演奏を聴けて、とっても嬉しかったです。

やっと購入できたCDを今は繰り返し聴いています。

それでは、また会える日を楽しみにしつつ…
Posted by mutsuki at 2009年12月13日 22:35
いやぁ、楽しませてもらいました。

初っ端から音色、フレーズに酔っていました。

さて、ライブレポ、書かせていただきました。
読んで頂けたら幸いです(_●_)
Posted by KAMIN at 2009年12月13日 23:58
るみさんへ
うん!そうですね。
本当に幸せを感じます。
動画、本当に楽しそうなんで、見てみてくださいね(^^)

さくらさんへ
ありがとうございます!
僕も楽しかったです。笑
いつもいつもいろんな楽しみを見つけて演奏していますが、音楽っていうのは限りが無く、楽しいです♪

mutsukiさんへ
ありがとうございます!
KAIくんとも一緒にできて、本当にうれしかったぁ(^^)久しぶりに、ギターの音に触れました。やっぱり素晴らしいですね。
CD、たくさん聴いてください!
また近々お会いしましょうね♪

KAMINさんへ
CHAD、ありがとうございました!
ライブレポート読ませていただきました。
嬉しいです。
演奏者も、お客さんも楽しめるライブってのはやはりいいものですね!CHADの夜も最高でした。また違った雰囲気のライブも展開していきたいので、またぜひおいでください(^^)
いつでもお待ちしていますね。
Posted by 夏樹 at 2009年12月14日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

