08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月07日

YEAH!

今日からCD発売記念ライブ2日間!





ハーモニカってすごい!!

行ってきます!
posted by 夏樹 at 16:17| 🌁| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも元気いっぱいの夏樹君ですね♪
来年の7月に新潟で吹くんなら…翌日は山形で吹いて下さ〜い!
超素敵な会場を見付けたヨン♪
緑の景色を背景に、いっぱい吹いて下さ〜い!
★日程決まり次第お知らせ下さいませ。

おしまい
Posted by 花うさぎ at 2009年12月07日 23:51
くっそぉぉ、昨日は仕事終わんなくて行けなかったや。。。

今年の目標。
年内になっちゃんのハーモニカライブを見に行く!!
Posted by Jon at 2009年12月09日 12:33
こんばんは〜!
昨晩のCD記念発売ライブ盛り上がりましたね〜♪
楽しかったです!
ハーモニカってすごいですね。

一緒に行った友達も本当によかったと感動していました。ありがとうございました!

サインも書いてもらえて嬉しいです。
大事にしますね〜。
Posted by my at 2009年12月10日 01:16
花うさぎさんへ
ありがとうございます。
来年の7月ですが、まだ先のことなのでどうなるかまだ分かりません!でも日程が合えばぜひお邪魔したいです。新しい会場、いいですね。
来年も楽しみにしています。

Jonさんへ
ゴローさんが来てくれて、楽しんでくれていたみたいです。
今年のハーモニカライブはもう無いんです!
来年はぜひおいでくださいね(^^)

myさんへ
お友達も誘ってくれてありがとう!
すごく楽しい夜でした。
今までにないくらい、たくさん吹きましたね(^^)来年もいろいろやっていきたいと思いますので、遊びに来てくださいね!
CD、通学途中でぜひ!
Posted by 夏樹 at 2009年12月12日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

