08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月04日

シャムロックの丘発売記念ライブ2Days@池尻大橋CHAD&横浜STOVES

IMG_3459.JPG

「シャムロックの丘」発売記念ライブが二日間出来ることになりました。アルバムに参加していただいたミュージシャンの皆さんをお呼びして、東京と横浜でのライブです。
たくさんのセッションライブでの僕を見ていただいている方が多いと思いますが、ぜひ僕のハーモニカライブも見ていただきたいです。

12月7日(月) @池尻大橋CHAD
「シャムロックの丘発売記念ライブ!」

出演
夏樹(Harmonica)
佐藤克彦(Guitar)
佐山こうた(Piano)

OPEN19:00 START20:00〜2ステージ予定
¥2000+order

12月8日(火) @横浜STOVES
「シャムロックの丘発売記念ライブ!」

出演
夏樹(Harmonica)
佐藤克彦(Guitar)
伊賀航(Bass)
北山ゆう子(Drums)

START20:30〜2ステージ予定
¥1000


この二日間、今年最後のハーモニカライブです!
よろしくお願いします♪


写真のハーモニカは昨日、今日とレコーディングでご一緒した
Drums富岡"Grico"義広さんのお父様が大切に持っていたハーモニカ。
吹いてもらえるならと、僕が預かることに。
こんなふうに人も、楽器も、繋がっていくんですね。


posted by 夏樹 at 02:32| ☔| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!
おれ、10,11日東京出張なんだけど。9日もやってよ!といいたいです。
9日も仕事つくっていきたいなぁ。8日、2ステージ目って何時からやる?
Posted by shin at 2009年12月04日 10:06
おお、行きたいね。
なっちゃん、Norton Buffaloは知ってる??
亡くなったみたいだ・・・残念。
http://www.youtube.com/watch?v=HPzcZNgVfpA
素晴らしいプレイヤーだよね。
Posted by ずずん at 2009年12月04日 12:25
東京,横浜が近いといいのですが・・・。高い高い山を越えていかなければなりません。超えていく時間が無くて,とても残念!!!
でも,故郷新潟でのハモニカライブ,実現目指して頑張っています。
夏樹君の来年7月,第1土曜日,日曜日。あるいは同じく7月の第2土曜日,日曜日の予定はいかがですか?見ておいてください。
横浜のライブが終わってから・・・・・
両日のライブが盛り上がりますように,祈っています。山の裏側で応援しています!!
Posted by YOUKO at 2009年12月04日 15:10
今日はありがとう!!
きれいなハープだね♪
いい音で歌えますように(^-^)
Posted by Jon at 2009年12月05日 01:02
ライブはいいですねぇ。
ワクワクドキドキします。

私も今夜は八木のぶおさんのライブにお邪魔してきました。
素晴らしかったですぅ。

ライブ前に生徒5人が一曲ずつ吹くことになり、私も『ミケランジェロ』吹いてきました。
ボロボロでしたけど…(T.T)

緊張しぃなんで、あがらない方法教えてくださいましぃ。
Posted by にゃんこ at 2009年12月05日 22:31
shinちゃんへ
しんちゃん、東京に来られるんですね!
8日は2ステージで、2ステージ目は21半過ぎくらいからだと思います。
お会いできるでしょうか?(^^)

ずずん師匠へ
横浜、ぜひおいでください!
バンドセットになって、また面白いことになりそうです。Norton Buffalo、もちろん知っています。ムッシュのCDに参加されていて、フレーズをたくさん真似したり、刺激を受けました。残念です。

YOUKOさんへ
ありがとうございます(^^)
7月の予定、少しお待ちください!
佐山君にも話したら、楽しみにしていました。また予定、連絡させてもらいますね。
今日、明日と楽しんで行ってきます!

Jonさんへ
昨日はお疲れ様でした。
ライブ音源聴いていますが、とってもいい雰囲気です!
またやりましょう。
今度はハーモニカライブも聴きに来てくださいね。

にゃんこさんへ
八木さん、この前も素晴らしかったなぁ。
生徒さんの発表会だったんですか?
ミケランジェロ、いいですね!聴いてみたかったです。僕もミケランジェロ、何百回も演奏していますが、すごく難しいです。
だからこそ楽しんですけどね(^^)
緊張しない方法…
僕もめっちゃ緊張するんです。笑
でも深呼吸はしていますよ!


Posted by 夏樹 at 2009年12月07日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

