08Nov5755s - コピー.jpg

2009年12月01日

休日の過ごし方

12月ですね。早いッ!
もう少しで今年も終わりだと思うと、一気に時間が過ぎていく気がします。
なので、まだ一カ月もあると思うことにしました。笑

昨日は久しぶりに一日予定が無かったので、

まずはゆっくり寝ました。

お昼頃に目が覚めて、銀行、郵便局に行って、

途中は買い物をしてゆったりと過ごして、

帰ってから洗濯。

ご飯を軽く食べて、練習。

パソコンの容量が一杯になってしまったので、ハードディスクを買ってきて、データをほぼ移しました。
写真だけでも膨大な容量です。

そんなことをしていると横浜でご飯を食べようとカッちゃんからの電話があったので、横浜の中華料理屋さんへ。

久しぶりに中華を食べて、すごく美味しかったのです。

食後はSTOVESでお茶しながらみんなとワイワイお喋りして、

帰路につきました。

でも家にはまだ帰りたくなかったので、ブックオフに寄って本を読んだりしながら、

DVDも2枚買って、

家まで帰ってきました。

いい一日。


12月はたくさん動きます。
たくさん吹きます。

そんな12月への充電な一日でした。


posted by 夏樹 at 12:38| ☔| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜といえば中華料理が浮かぶ私です笑
家に帰りたくない気持ちわかります!
まだ外に居たい〜って笑

早く倉井さんのハーモニカが聴きたいっ!
Posted by るみ at 2009年12月01日 19:38
こんばんわ。
11月28日に群馬で演奏を聴いた者です(v_v)♪
初めて生でハーモニカを聴き、ハーモニカの音色に驚きました♪凄く綺麗な音なんですね☆
あの日以来、毎晩寝る前にアルバムを聴いてから寝ています\^^/
また夏樹さんのハーモニカが聞ける日を楽しみにしています!!
頑張ってください♪
Posted by あゆみ at 2009年12月01日 20:57
なっちゃん、一日じょんのびしたようでよかったね。

いっぱい充電できたかな?

新潟は今年も暖冬みたいだけど、雪かきに備えて私も体力温存しよう! 
なんちゃってね。
Posted by mimi at 2009年12月01日 23:08
横浜=中華街ですもんね。

うちの行きつけのお店が戸塚にあるんですよ。
ボーリング場の近くの『新星』という洋食屋さん。
機会があったら是非、お出かけ下さいましぃ。

お勧めは野菜炒め、カレー、オムレツ、焼き肉丼ぶり、豚天、
オムライス、ラーメン…
あ”〜〜〜 選べな〜い!

みんなお勧ですぅ♪(笑)
Posted by にゃんこ at 2009年12月02日 00:26
るみさんへ
横浜と言ったらやっぱり中華街!?
そうだよね。
新潟と言ったらお米!みたいな感じなのかな?笑
ハーモニカ、新しい曲もいろいろやりたいなぁと思っているので、ぜひいつでもライブお待ちしてます(^^)

あゆみさんへ
渋川でのライブ、ありがとうございました!
今回で3回目の群馬県ということで、僕もリラックス出来て演奏できました。皆さんの表情がよく見えたので、嬉しかったです。
また来年のライブも楽しみにしていますね!

mimiさんへ
はい!じょんのび出来ました。
新潟はもう雪がふるのかな?
寒い中にもなんだか物足りなさがある関東ですが、それはやっぱり雪ですね。
積もった雪に思いっきり飛び込みたい!
そんなことここ何年もやっていないなぁ。

にゃんこさんへ
横浜=中華街!
洋食屋さん、いいですね!
戸塚に行く機会があまりないので、今度一日あいているときに行ってみようかなと思います(^^)
焼き肉どんぶりが気になる…
Posted by 夏樹 at 2009年12月04日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。