08Nov5755s - コピー.jpg

2009年11月21日

えぶりばでぃーず

http://everybuddys.com/

HPを作っていただきました!
今回のCDのレーベル『Everybuddys』のHP。

佐藤さんのブログに載っていたので、早速チェック。
すごくいいですね!カッコイイ。

佐藤さんの新譜ももうすぐ発売ということで、『Everybuddys』の今後が楽しみです。

皆さんと楽しみながら発展していけたらいいですね。
僕も頑張ろう。

そして今日は急遽お誘いを受けて、
横浜HEIJOEで『平松悟&八木のぶお』
お二人のライブに参加させていただきます。
トリプルハープですね!
きっとお客さんの中にもharmonicaをやっている人がたくさんいるので、皆さん参加のステージになるのかな?
八木さんとの共演は3、4年ぶり!
楽しみです。

大好きな八木さんKOTEZさんが参加している「電撃HARP MADDNESS」の
演奏、YOUTUBEで見つけたので載せますね。

素晴らしいです。









僕もハーモニカユニットやりたいな。

千賀太郎くんとやりたいな。

と密かに(勝手に)計画中だったり…





*12月のライブスケジュールアップしました!
12月7、8日はCD発売記念ライブ。
東京、横浜でお待ちしています!


posted by 夏樹 at 14:05| ☔| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏樹くん、こんにちわ。
初コメです!
21日のライヴは素晴らしかったですね!
夏樹くんのハープと口笛も(笑)カッコ良かったです!
Keiko
Posted by Keiko Heart at 2009年11月23日 12:45
Keiko Heartさんへ
21日はありがとうございました!
八木さん、素晴らしかったです。
とても勉強になった夜でした。
またライブでお会いしましょうね(^^)
Posted by 夏樹 at 2009年11月25日 11:02
いきなりのコメント失礼します。たまたま、携帯いじってたらここに辿り着きました。お久しぶりです。元気ですか!?
是非一緒にやりたいですね!
Posted by 千賀太郎 ですが… at 2009年12月18日 23:51
太郎君へ
コメントありがとう!
僕は元気です(^^)太郎君はげんきですか?
ハーモニカユニット、ぜひやってみたいのでやりましょう!若手でいろいろ、楽しいことしたです。改めて連絡しますね!
Posted by 夏樹 at 2009年12月19日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

