08Nov5755s - コピー.jpg

2009年11月15日

茅ヶ崎の空と

こんばんは。
昨日は@茅ヶ崎FROGGEISの夏樹祭り、皆さんありがとうございました!

天気も心配でしたが、午後からは雨も上がってよかったです。

あ、空が面白い雰囲気でした。
右側はエメラルドグリーン、上はパープル、左はピンク。
不思議な感じです。

IMG_3437.JPG

ライブもいろんな形で参加できて、それぞれ違ったポディションでの演奏は面白かったです。

今回のオレンジブロッサムスペシャルは、なんだか頭がついてこなくなって、いい意味で何にも考えずに演奏できました。
なので疲れも知らず、ずっと吹いていられそうな勢いでした。
いつもなら唇がついてこないのに。
頭で考えると、唇が疲れてしまうのかも!

考えるということは時には必要だったりもするけれど、
何にも考えない(何も考えれない?)状態に自分のテンションを持っていくこと。これがもっとコントロール出来たらいいなと思います。
昨日はその一歩かな。

ライブに地元新潟の友達が3人聴きに来てくれて、
嬉しかったなぁ。

IMG_3443.JPG

3人はそれぞれ山梨、埼玉、東京から!ありがとう!

そしてハーモニカライブ、今後の予定は
11月28日(土)@群馬県渋川ブルース・エット
12月7日(月)@池尻大橋CHAD
12月8日(火)@横浜STOVES

ぜひ、聴きに来てください(^^)
よろしくお願いします!



そういえば、先日コンビニのBGMの音楽を録音したんです!
楽曲はDonny Hathawayの「This Christmas」
いい気分〜なコンビニでクリスマスシーズンに流れると思うので、
立ち寄ったときには聴いてみてくださいね。
カッコイイアレンジですよ!

posted by 夏樹 at 19:13| ☔| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜
すっごい空の色だね。
波も油絵みたい。

コンビニ・・・
どこのコンビニでもいいのでしょうか〈笑)
ぜひ聞いてみたいけど。
Posted by みず at 2009年11月15日 21:30
富士宮のだいすけぇです。
いつもBlog拝見してます!
また朝霧で、富士宮にライブでいらしてくださいね〜!
Posted by だいすけぇ at 2009年11月17日 12:54
みずさんへ
すっごい空の色ですよね!
見る方向で全然雰囲気が違ったんですよ(^^)
コンビニはセブンイレブンです!
いい気分〜なコンビニっていう分かりにくい書き方ですみません!いつ頃からかわからないですが、楽しみですね♪

だいすけぇさんへ
ありがとうございます!!
嬉しいです。
また朝霧に行きたいなぁ。すっごく空気も良くて気持ちよかったです。
名物園長?さんにもまた会いたいです(^^)
Posted by 夏樹 at 2009年11月18日 10:21
あ、ギャグだったのね〈笑)
ごめんごめん。
Posted by みず at 2009年11月19日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

