08Nov5755s - コピー.jpg

2009年11月13日

明日は夏樹祭り!@茅ヶ崎FROGGIES

DSC_0020.JPG
photo by minachan

明日は茅ヶ崎FROGGIES「夏樹祭り」があります!
1部は「ふくろう」&「KANA」でのライブ。
2部はハーモニカライブ。

今回CD「シャムロックの丘」も発売できたので、
皆さんとお祝い出来たらなと思います。

とってもアットホームで素敵なお店です。
ぜひぜひおいでください!


◆11月14日(土) @茅ヶ崎FROGGIES

「夏樹祭り」

出演
・ふくろう(大江友海&ヤタロー&渡辺裕太&夏樹)
・KANA(小野一穂&夏樹)
・夏樹&佐藤克彦

OPEN19:00 START20:00〜
CHARGE¥1500


お待ちしています(^^)
posted by 夏樹 at 10:23| ☔| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月23日本番10分前への書き込みの内容,誤解しないでくださいね。
新潟でのライブはどれもとても充実した内容なのです。そのこと自体は,いつも素敵な時間を大満足しているのです。
ただ,・・・夏ちゃんの学生時代に,1時間から1時間半もどっぷりとハーモニカの音色に浸かっていたあの時間をどうしても忘れられない「おばたりあん」の気持ちです。
そんなことで,オバタリアンたち(?と,勝手に複数にしていいものか??)の夢が実現すればどんなに嬉しいかと・・・。検討してみてくださいね。
Posted by 伊藤容子 at 2009年11月13日 12:15
こんにちは。
今晩、茅ケ崎に行けないので昨日Thumbs upで
アルバム買いましたよ〜♪
またハーモニカライブ行きますね!
CD持っていくのでサインしてもらえますか。
Posted by my at 2009年11月14日 10:26
夏樹祭り・・かっこいい〜
そろそろなっちゃんのソロライブ聴きたくなったなぁ。
Posted by mimi at 2009年11月14日 16:24
伊藤容子さんへ
新潟美術館ライブ、お世話になります!
楽しみです(^^)たっぷりとハーモニカの世界をお届けできるようなライブにしたいと思いますので、お楽しみに。

myさんへ
ありがとうございます!!
次のハーモニカライブにはぜひCD持ってきてくださいね(^^)12月8日は横浜で発売ライブです。お待ちしています!

mimiさんへ
10月以降新潟には行ってないですね。
次のライブは3月ですが、日にちが空いた分、今までと違ったような楽曲を持っていきたいと思います!3月は一つの目標なので、楽しみにしていてください!
もうひな祭りコンサートも3回目です!
Posted by 夏樹 at 2009年11月18日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

