08Nov5755s - コピー.jpg

2009年11月12日

シンクロ

ブログをご無沙汰してしまいました。
皆さん、お元気ですか?

毎日が本当にあっという間。
レコーディングもリハーサルもラジオ出演もライブもいろいろあったのですが、時の流れが速くて、すべてが一日で終わってしまった感じです。
その時にどんなことを思って、考えていたかはすぐに忘れてしまって、いつも真っ白な頭の中。少し飽和状態です。


そんな中、僕は自分の音楽の新しい道筋を見つけることが出来ました。
今まで歩んでいた道のその先に新しい道がふっと現れたんです。

僕はこの道を歩いてみようと心に決めました。

この道はなんだかとても険しく長い道のようです。
でも、道の先は光り輝いているように感じます。

なので僕は険しさに負けず、疲れたら休みながら先を見て、しっかり歩んでいこうと思うのです。

IMG_3395.JPG

6日、茅ヶ崎FROGGIESsachikoさんレコ発ライブは、本当に素敵な時間でした。特等席であろう僕の場所には、たくさんの音が降り注いできました。それは光り輝く音でした。

駒沢裕城さんとの出会いも、きっと巡り合わせ。

僕はこの日をずっとずっと忘れません。


posted by 夏樹 at 12:47| ☔| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシもあの日
自分の席から良く見えた
あなたの満足そうな顔が

なんだか
忘れられないなぁ〜。

ワタシにも色んな意味で
特等席でした。

たくさんのステキを
どうもありがとう♪

Posted by るり at 2009年11月12日 21:31
夏樹君へ

本当はここに書き込みをしたかったのに,(あるいは,シャムロックの丘のところへ)本番10分前のところに書き込みをしてしまいました。
時間をさかのぼって,見てください。よろしく。

あわてんぼうのなんとかです。
Posted by 伊藤容子 at 2009年11月13日 08:33
るりさんへ
素敵な夜でしたよね。
僕もるりさんがよく見えました!
お互い特等席でしたね。
いや、あの日あそこいれた皆さんみんな、特等席に座っていたのかもしれませんね。
また是非聴きたいです(^^)

伊藤容子さんへ
メッセージありがとうございます!
もちろん前向きに検討させてください。
なかなか新潟に帰る機会があまりないので、
少し先になるかも知れませんが、電話しますね。よろしくお願いいたします。

Posted by 夏樹 at 2009年11月13日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。