08Nov5755s - コピー.jpg

2009年11月04日

あっという間に11月なんですね

いつの間にか11月で、吐く息も白くなって、時間が経つのは早いですね。

31日の山形CD発売記念コンサートにはたくさんの方においでいただき、ありがとうございました。
企画していただいた花うさぎさん、いつも呼んでいただき感謝しています。
いろいろハプニングもあったんですが、自分らしいコンサートが出来たと思います。

IMG_3374.JPG

次はもっとオリジナル曲を持っていきますね。

ありがとうございました。


11日間ライブが続いたので、ゆったりしようと昨日の夜は温泉に。
そう!噂の「不思議の湯」です。笑

温泉、入りながらいつの間にか寝ちゃいました。
外は満月だったし、湯気の向こうに見えた月は神秘的。


来週14日は茅ヶ崎FROGGIESでのハーモニカライブ(夏樹祭り!)
もあります(^^)

CDのフライヤーも届いたので、また明日から動き出しますよー!






posted by 夏樹 at 12:55| ☔| Comment(7) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉でうたた寝…気をつけて下さいね。
溺れちゃいます。

そう言えば、久しく温泉にも入ってないなぁ。
Posted by にゃんこ at 2009年11月04日 20:58
どもです。ハモニカ吹の山口っす。

ライブお疲れ様でした。夏樹君の音聴くたびに、俺も吹きたぃ〜と、うずうずします。良い音、出てましたよ!!
しかし、今回はハプニング三昧で大変でしたね、、、まぁ、こっちは楽しめましたけど。

では、また次も楽しみにしてますね!新潟の愉快な仲間達との交流も楽しみです!ではでは。
Posted by 山口 at 2009年11月04日 20:59
夏樹君、初CD発売記念コンサートは大成功したよね♪

夏樹君がのびのびと吹いてたから嬉しかったヨン♪

老人ホームのお爺ちゃん、お婆ちゃん達が「いい子だのお〜」って感心してたよ〜♪

来年は大ホールコンサートを目指して頑張りましょうね!

おしまい
Posted by 花うさぎ at 2009年11月05日 12:46
『シャムロックの丘』すっかりお気に入りになりました♪
CDが擦り切れるくらい(笑)ヘビロテしていますV(^0^)
そして、会う人ごとにオススメしていま〜っす。

ところで、あの笑い声はかっちゃん?
Posted by ぱたぽん at 2009年11月07日 08:22
こんばんは。昼間はあったかい日もありますが、朝晩冷え込んで来ましたね。風邪などひいてませんか?

CD発売おめでとうございます!ジャケットのイラストもとても素敵ですね。
先月のKAI君のワンマンライブに夏樹君もいらっしゃるかなあと期待していたのですが…。その時に、出来上がったCDを夏樹君自身から受け取りたかったんですよね。残念でした。

近々そういうチャンスがあるといいんですが、確か川越にいらっしゃるというお話でしたよね?

ライブも勿論、CDも早く聴きたいなあ〜。(*^o^*)
Posted by N.NIWAYAMA at 2009年11月09日 02:47
函館で夏樹君の同級生三上さんに会いました。
Posted by そうだみつのり at 2009年11月09日 11:30
皆様、コメントが遅くなってしまいすみません!

にゃんこさんへ
温泉で寝ちゃうと気絶して危ないらしいですね!危なかった〜。
温泉やっぱりいいですね(^^)

山口さんへ
山形ライブ、ありがとうございました。
楽しかったですね。次はぜひ一緒に演奏しましょう!ハプニングもビックリでした。
また山形に行けるのを、楽しみにしていますね♪

花うさぎさんへ
山形に呼んでいただいてありがとうございました。発売記念コンサートということで緊張しましたが、ハプニングもあったり、新潟のみんなも来てくれて、温かく演奏できました。来年もまた違った世界をお届けできたらと思いますので、よろしくお願いします。

ぱたぽんさんへ
ありがとうございます!!
嬉しいです(^^)たくさん聴いてください。
実は「ミロンガ」でも「サマータイム」でもいろんなオリジナルテクニックをやっています。最後の笑い声は僕ですね!少し不気味ですか?笑

N.NIWAYAMAさんへ
KAIくんライブ、今回は参加できなかったです。次は参加できたらいいなぁ(^^)
その時はお会いしましょうね。
埼玉にお邪魔するのは2月頃になりそうです。
僕のハーモニカライブもぜひ見てください!

そうださんへ
三上さんからメールが来て、そうださんの写真が載っていました!本当にびっくりでした。でもでも嬉しかったです。
北海道でそんな繋がり、素敵ですね。
Posted by 夏樹 at 2009年11月12日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。