08Nov5755s - コピー.jpg

2009年10月22日

いつもいつも

おはようございます。
皆さん流星群見れましたか?

僕は流星群、見れなかったなぁ。すごく見たかったのに!
確かもう4年後にまた大きな流星群がやってくると中学校の時に習ったので、それを楽しみにしています。

明日はついにバンドコンテスト(正式名称はGlobal Battle Of the Bands JAPAN)の決勝です!
参加しているバンドは「The Rovers
同い年のArisaが歌うバンド。

メンバーは
Arisa(Vo&Guitar)
KUMEI HIROAKI(Drums)
RIO(Bass)
粂 絢哉(Guitar)
夏樹(Harp)


o0800053310260915883.jpg
The Rovers この写真最高!サイズが大きかったッ!!

ホント、Arisaカッコいいです。

ロンドン大会での優勝を目標に、明日は楽しんできます!
結果報告をお楽しみに!

よかったら是非、The Rovers見に来てください。

10/23 GBOB国内決勝戦 @ 渋谷AUBE
OPEN17:00/START17:30 (Arisa Safu & the Rovers 出演時間: 18:30〜)
ADV¥2000/DOOR¥2500




そして明後日は「啓明学園北泉寮」でのハーモニカライブです。
このライブは啓明学園の学生の皆さんを対象に聴いていただくライブなんですが、どんな曲を演奏しようかなぁと考えています。

北泉寮は先日亡くなられた加藤和彦さんと音楽家の坂崎幸之助さんも演奏されていて、「和幸」というユニットを組むきっかけになった会場らしいです。
お二人のライブは大変素晴らしかったとお話を聞きました。

DSCF0023.JPG

周りは紅葉で、すごくきれいなんだろうと思います。
「ハーモニカで描く心の風景」というライブですが、いろんな風景をイメージして演奏したいと思います。


そしてそして、明日からはライブが続きます。

そして思ったこと。
やっぱり僕はライブがやりたい。
毎日でもライブがあって、刺激を受けて、練習して、ライブをやって…
そんな生活に浸りたい。
たくさんの皆さんとセッションしたい!

ポンタさんは年間350日近くライブをやられている頃のお話も聴いたし、B・Bキングは年間380本以上演奏していたらしいし。

毎日毎日ってわけにもいかないと思うのですが、自分のペースでライブ・セッションをメインに活動していきたいな。

もちろんハーモニカライブもたくさんやっていきたいと思います。
オリジナルの世界を表現したい。

少しゆったりしすぎました。

12月からは進んでセッションに参加して、より音楽と自分を見つめていきたいと思います。


そんな10月の夏樹出没ライブ↓

23日The Rovers@渋谷AUBE「GBOB国内決勝戦」
24日夏樹ハーモニカライブ@啓明学園北泉寮
25日KAZ南沢&山本よしたか@恵比寿Brown Sugar
26日夏樹ハーモニカライブ@池尻大橋CHAD
27日Bird Call@横浜STOVES
28日ヤタロー祭り@千歳烏山TUBO
29日sachikoレコ発ライブ@横浜Thumbs Up
30日sachiko&佐藤克彦@宮ヶ瀬びんずる
31日夏樹ハーモニカライブ@山形県鶴岡「欅ホール」


詳しくは右側ライブスケジュールへ→




今やりたいことを精一杯やっていきたいと思います。

それは僕にとっていつもいつも音楽なんです。




posted by 夏樹 at 11:27| ☁| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒涛のライブスケジュール!凄いですなぁ。
そのうちまた僕等とも一緒に演奏しましょうー!
Posted by 福田funka at 2009年10月22日 22:12
福田さんへ
ありがとうございます!
また是非一緒に歌いたいです。楽やでもまた企画させてもらいたいです。
Posted by 夏樹 at 2009年10月23日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。