08Nov5755s - コピー.jpg

2009年09月09日

CD

のレコーディング、昨日一日で録り終えました。
素晴らしいミュージシャンの皆さんに支えられて、
しっかりと録音できたと思います。

ガンボスタジオの川瀬さん、一日ありがとうございました。

今回参加していただいたミュージシャンの皆さんは

佐藤克彦(Guitar)
伊賀航(Bass)
北山ゆう子(Drums)
佐山こうた(Piano)

大好きな皆さんです。

発売の日にちはまだまだ未定ですが、
10月末には完成すると思います。

ライブをやりながら、鞄にCDを持ち歩いて、
出来るだけ一枚一枚お渡ししていきたいなと思っています。

ぜひ聴いてください。

お楽しみに。




posted by 夏樹 at 16:15| ☔| Comment(15) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね。

素晴らしいですね。おめでとうございます。

CD、楽しみにしてます。
Posted by ろみ at 2009年09月09日 20:02
すごいね!
なっちゃん、おめでとう!!

発売の日にちが待ち遠しい。
Posted by みず at 2009年09月09日 20:20
おめでとうございます!!!!!
なっちゃんから手渡しでいただける日を楽しみにしています。

Posted by さくら at 2009年09月09日 20:36
私にも聴かせてください(^-^)

そうだ♪手渡しでサインもおねだりしてしまおう♪
その日を心待ちにしていますね。
Posted by 笙 at 2009年09月09日 21:09
えっ、夏樹さんのリーダーアルバムですか?絶対、買います!
Posted by Katsuya at 2009年09月09日 21:40
おめでとー♪

ぜひとも、静岡まで行商に来て下さいね〜V(^0^)
楽しみにしています!
Posted by ぱたぽん at 2009年09月09日 21:47
おめでとうございます。

是非…そうだ! きんちゃんと一緒に高松ライブはいかが?(笑)
Posted by にゃんこ at 2009年09月09日 21:55
やぁ、ついに録音終了したんだね♪
おめでとう!!
出来上がり楽しみにしています。

Posted by Raider at 2009年09月09日 23:07
こんにちは。
嬉しい情報ありがとうございます!
先日のライブ以来、主人と「夏樹さんのCD何処で手に入るのかな?」と話していたところでした。ナイスタイミング!(^_^)v
来月発売日まで、首を長〜くしてお待ちしてますねー。\(^ー^)/

もうすぐ地元凱旋(?)ライブですね。頑張って下さいね。(^-^)
Posted by N.NIWAYAMA at 2009年09月10日 14:17
レコーディングお疲れ様でした。
CD発売嬉しいです!
これでいつでもわたしのお気に入りの「群青雲」が
聴けますね!
楽しみです。
また、ハーモニカライブ行きますね♪
Posted by my at 2009年09月10日 22:25
大変嬉しいです。(涙)
CD発売首をながーくして待ってました(涙)
毎日夏樹君のハモ耳にできる事を考えると(涙)

うれしース!!

Posted by norinori at 2009年09月11日 12:16
もうすぐCDが出るのね。
なっちゃん、おめでとう。

寺泊と巻と両方行きたいんだけど、今スケジュール調整中です。
Posted by mimi at 2009年09月12日 00:34
CDおめでとうございます、すごい!
夏樹君のハーモニカを家で聴けるなんて嬉しい♪

先日7日のライブは最初から最後まで楽しい至福のひと時ありがとうございました〜!

そしてリクエストの曲、ほんとにありがとうございました(*^-^*)
まさかのびっくりで、嬉しくって感謝感激〜♪♪
夏樹くんの出す音色や音楽のセンスほんとに、、感動〜。

今度UK&Irelandのお話もぜひゆっくりしたいなぁ〜^^
ちなみにOxfordに住んでました♪イイ街です。
Posted by Naoco at 2009年09月14日 00:22
こんにちは!
12日(土)、
定禅寺SJFでのステージ後に声をかけさせて頂いた新潟県民です。
感動しました☆
柏崎出身と聞いて、さらに感動☆☆☆

21日のライブ、行きたいんですが群馬帰りで間に合わなそう(涙)。
18:30スタートで・・・夏樹さんの出番は何時頃になりそうですか?
Posted by ミム at 2009年09月14日 14:05
ろみさんへ
ありがとうございます(^^)
10月のCHADには間に合いますでしょうか!?
楽しみです。

みずさんへ
ありがとうございます!
新潟へ持っていけるのも楽しみです!
ぜひ聴いてください♪

さくらさんへ
ありがとうございます。
早くお渡しできるように、ライブもいろいろ展開していきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

笙さんへ
もちろん!東京方面のライブはぜひぜひ遊びに来てください♪
僕も楽しみにしています!

katsuyaさんへ
ありがとうございます!
僕のリーダーアルバムと言えばいいんでしょうか?参加していただいたミュージシャンの皆さんも本当に素敵です(^^)

ぱたぽんさんへ
はい!もちろん静岡へも行かせていただきます(^^)
3月、楽しみですね!!
なんだかたくさんコメントを打っていたら、ワクワクしてきました。

にゃんこさんへ
ぜひ聴いてください!
高松へも行ってみたいなぁ。
金ちゃんと一緒に行ったりできたら、本当に楽しそうですね(^^)
Bird Callでも行ってみたいです♪

Raiderさんへ
ありがとうございます!
まだ第一段階ですので、これからが楽しみですね。シャムロックの丘など、いろんな人にカバーしてほしいなぁ。なんて(^^)

N.NIWAYAMAさんへ
ありがとうございます!
ずっとハーモニカを吹いてきて、初めてのハーモニカアルバムですので、どういう風に広がっていくのか。とっても楽しみです!
いろんなところでライブ、していきたいです。ぜひ聴いてください♪

myさんへ
ありがとうございます!
「ぐんじょう雲」たくさん聴いてください!
そしてぜひまたライブにも遊びに来てください(^^)お待ちしています。

norinoriさんへ
ありがとうございます!
僕も嬉しいです(^^)
これをきっかけに、第2弾の作曲なども早めに取り掛かっていきたいなと思っています。
またいろんな出会いが広がりそうで、楽しみなんです。

mimiさんへ
緋鮒の雰囲気とはまた違うCDですので、
ぜひ聴いてくださいね(^^)
そして今週末は新潟ライブです!
両日とも、遊びに来ていただけたら嬉しいです!お待ちしています♪

Naocoさんへ
7日はありがとうございました!
ゆっくり話せずすみません(>_<)
Bird Callのライブ、またぜひ聴いてください!CDもお楽しみに♪
Oxford、僕も何度か通ったりしてしていました。懐かしい!素晴らしい街ですよね。

ミムさんへ
仙台ではありがとうございました。
まさか新潟の方たちだとは!びっくりです!
21日は群馬帰りなんですか(^^)すごい…!
僕は最初から最後までずっと出演させてもらっていますので、ぜひおいでください!
終わるのが20時半頃になりそうですが、大丈夫でしょうか?
お待ちしていますね!


Posted by 夏樹 at 2009年09月18日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。