08Nov5755s - コピー.jpg

2009年08月29日

夏樹ハーモニカライブ@池尻大橋CHAD

IMG_0936 - コピー.JPG

隔月でお送りしています、池尻大橋CHADでのハーモニカライブ。
この8月で5回目となりました。
31日にやらせていただきます。

8月最後のライブ!

今回も一緒に演奏していただくのはギタリストの佐藤克彦さん。
そして今回は4日の尾藤イサオさんのライブでご一緒させていただきました、
シンガーソングライターの吉川みきさんをゲストでお呼びしています。
みきさんの歌、そしてピアノ、どんな風になるんだろう。

月曜日なので(なぜか毎回!?)
ゆったりとお届けできたらと思います。
カレーが美味しいCHAD、アットホームなライブ。
ぜひぜひ、お越しください。


写真は僕の曲「シャムロックの丘」ができた時に見ていた風景。
アイルランドでの写真です。
曇り空ですが、すっごく綺麗ですよね。
こんな風景、いつかまた見に行きたい!

8月最後のライブ、僕も楽しみです。


posted by 夏樹 at 01:21| ☔| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曲が出来たときの風景っていいねぇ♪

31日もお邪魔します。
Posted by Raider at 2009年08月29日 08:59
Raiderさんへ
いいですよね!本当に何回見ても綺麗です。
アイルランドには絶対また何度も行きたいです。
今日の夜、お待ちしていますね。
ありがとうございます。
Posted by 夏樹 at 2009年08月31日 09:54
こんにちわ!
土曜日はおつかれさまでした!突然でしたが、お話しさせてもらった、コンバスの話をしていたカイくんの同級生です。
少しだけだったのに、ハーモニカ鳥肌ものでした!!
ところで、この写真、なんだか懐かしいなぁ・・・っと思ったら、アイルランドだったんですねー!ちょっと違いますが、イギリス一年いたことあってGB大好き人間なんですよね!(笑)この写真を見ながら作曲した曲、ぜひ今度!
また今度ライブお邪魔します。
Posted by Naoco at 2009年09月02日 17:34
Naocoさんへ
コメントありがとうございます(^^)
土曜日は楽しかったですね!
海の前で演奏できるなんて、すごく心地よかったです。KAIくんとも久しぶりに一緒に出来て嬉しかったなぁ。
葉山へのライブへは間に合ったのでしょうか?
僕もイギリスに少しですが滞在していました。
今度またゆっくりお話したいですね!
ライブ、ぜひ遊びに来てください♪
Posted by 夏樹 at 2009年09月03日 09:28
あの後出ましたが、間に合いましたよ〜。
ほんっとうに、後ろ髪引かれる想いでした ><
ほんとにいいジャムセッションだったみたいですね♪見たかった!!
お店までは結構近くて、20分くらいでついてしまいましたよ。
それに、7:30からだったようで、十分間に合いました♪ご心配おかけしましたm(_ _;)m
ライブ、7日お邪魔します、楽しみにしてます〜!

Posted by Naoco at 2009年09月04日 00:46
Naocoさんへ
間に合ったんですね!よかったよかった。
最後のセッションがまた楽しかったんです!
でも先生のライブなんですから、時間前につけてよかったですね(^^)
7日、ありがとうございます!
お待ちしています!
Posted by 夏樹 at 2009年09月06日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。