08Nov5755s - コピー.jpg

2009年06月15日

わくわく

13日の土曜日は人生初のBand set ハーモニカライブ@茅ヶ崎FROGGIESでした。たくさんのお客様にも来ていただき、本当にありがとうございます。普段は本番前に緊張するのですが、土曜日は午後から緊張しはじめまして、緊張と期待と、喜びと、いろんな気持ちを抱えて茅ヶ崎に向かいました。
43217543_191.jpg
マスターの小田さんに、こんなに素敵なフライヤーを作っていただいていたのに、当日まで気付かないでいました。小田さんすみません、ありがとうございます。

初めてのバンドセットだったのですが、もう何度も一緒にやっているような…本番はとっても安心して、身を任せ、のびのびと吹かせていただきました。
吹いていて違う世界に飛んで行ってしまう時がよくあるのですが、これはなんていうのか全部の空間が一つに聞こえている瞬間というか、
会場の空気も、どんなものも、音楽に聞こえているというのか、
とにかく飛んで行ってしまうことがあります。
うまく説明できないんですけど…
この夜はまさにそれを非常に強く強く感じたステージでした。

温かく支えてくれた、Guitarの佐藤克彦さん、Bassの伊賀航さん、Drumの北山ゆう子さん、
ありがとうございました。

あー本当に楽しかったです!!!
なんかブログを書いていたらライブを思い出して、
またワクワクしてきました!!


いつもまでもいつまでも、ワクワクしながらハーモニカを吹いていきたいと思います。

IMG_2465.JPG





posted by 夏樹 at 22:12| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね〜!
なっちゃん、かっこよすぎ!!

その勢いで新潟に飛んで来てね。
待ってます♪
Posted by みず at 2009年06月15日 23:22
素敵なライブだったようですね。

ワクワク、ドキドキ感は大切です。
私は絵手紙を描きますが、いつもワクワク、ドキドキするような
絵手紙を描きたいと思っています。

ポストの中に絵手紙を見つけると、ワクワクします。
そしてハガキを手にするとドキドキします。

そんなワクワク、ドキドキ感を味わって欲しくて皆さんに絵手紙を出します。

ハーモニカもそんな感じで吹けたらいいなぁ。
いつもいや〜な汗をかいてます。
Posted by にゃんこ at 2009年06月15日 23:28
倉井夏樹バンドって書いてある!
すごいね〜
べースとドラムが入った克彦さんのギターも聴いてみたいです。

みずさんのところに行った勢いのついでに、上越にも飛んできてね。
Posted by mimi at 2009年06月15日 23:38
あっという間の時間でした〜。バンド編成での演奏も今までと違った感じで素敵でした!

おそらく神奈川のハーモニカライブには全参加してる私。次回も楽しみにしています。
Posted by mutsuki at 2009年06月17日 01:29
みずさんへ
とうとう今週末新潟ですね!
飛んで行きますよ〜高速バスで!笑
新潟でもバンドでの演奏聴いてもらいたいです。楽しみにしていてくださいね(^^)

にゃんこさんへ
そうですよね。ドキドキ、ワクワク感はすごく大切だと思います。
僕は音楽でそう感じますが、これはいろんなことにいえますよね。
絵手紙は僕も一時期書いていたりしましたが、出来上がりにいつもワクワクしていました。みんながワクワクしながら演奏したり、聴いたりできる空間を僕は作っていきたいです。にゃんこさんもハーモニカ持って遊びに来てくださいね♪

mimiさんへ
ナツキバンドだなんて…嬉しいです!
上越にも飛んで行きたいな。
きっと楽しいですよね。
バンドの皆さんにも新潟にたくさん来てもらいたいです(^^)

mutsukiさんへ
皆勤賞!ありがとうございます。
嬉しいです。
次回はどこになるんでしょうか!?
こうご期待くださいませ!
KAIくんも今日デビュー!一緒に応援しましょうね♪


Posted by 夏樹 at 2009年06月17日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。