08Nov5755s - コピー.jpg

2009年05月14日

今一番欲しいもの

は…


これだッッ!!!!





欲しいぃ〜〜〜〜〜!!!



posted by 夏樹 at 14:59| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんつ〜か、ヒャッア〜だね〜。

世界は広いと言うか、おもしっえハ−モニカってか。

無限ですな〜。

うん、うん、無限ですね〜。
Posted by todoです。 at 2009年05月14日 17:28
たのしー!!!
harmonicaとアコーーディオンが合体したみたいな
いったいどうなってるんだろう?
Posted by ざいごもん at 2009年05月15日 10:42
こんなの初めて見た〜〜

別な映像でおじさんは「これはハーモニカと呼ばれてる」って言っていたけど、なんて言うのかしらね。

これならベンド要らない?
和音も思いのまま?
そんなに甘くないか・・・肺活量が要りそうねぇ。

17日与板に行きます!
Posted by mimi at 2009年05月15日 19:04
今日16日のこどもの森でのライブ感動しました。初めて夏樹さんの演奏を聴いたのですが、迫力のある演奏で素晴らしかったです。6月20日での黒埼でのライブも楽しみにしています。
Posted by ズッキー at 2009年05月16日 20:32
おおっ!
これこれ。
見たよ〜、聴いたよ〜♪
去年来日したスヴェングのライブで吹いてた。
ハーモネッタハーモニカって言ってた。
私も目と耳が釘付けだったわ。
彼が使っていたのは、ドイツホーナー社のもので、
186?だったかに製造されたものとかなんとか言っていました。
(言葉の壁が・・・)
その時買ったCDにもこのハーモネッタの音がしっかり入っています。

いい音ですよねぇ〜♪
その時のこと、日記に書いた。
http://d.hatena.ne.jp/pata-pon/20080923
Posted by ぱたぽん at 2009年05月17日 09:59
なっちゃんのブログはいつも楽しいね
九月埼玉にこれないのは残念です。

これすごいね
ぜひ 手に入れて
聴かせてね
Posted by てつ at 2009年05月17日 16:12
16日、燕の子どもの森で、久しぶりになっちゃんの音を聴けて、すごく嬉しかったです。
 以前にも増して素敵でした。帰宅後ブログチェックしたところ、22日の吉祥寺での出演に、偶然タイミング良く行けそうなのですが 新潟からはチケットを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?
Posted by シモトリ エリ at 2009年05月17日 22:42
なにこれ!
詳しく!
Posted by やた at 2009年05月20日 15:01
todoさんへ
このハーモニカ、すごいでしょ!!
すっごく欲しいです。
もし手に持てたら、きっと離さないんだろうなぁ。

ざいごもんさんへ
どんな構造なんでしょうかね!
ボタンハーモニカの原理と一緒だと思うんですが。手に取ってみたいなあ!
楽しいー!

ズッキーさんへ
新潟ライブ、ありがとうございました。
先ほど新潟ライブのブログ書きました!
また20日の黒崎、お楽しみに!
僕も楽しみです(^^)

ぱたぽんさんへ
おぉー!スヴェング、見たかったなぁ!
ハーモネッタっていうんですよね♪
言葉の壁がありつつもそこまで聞き取れるなんて…すごい。
アコーディオンみたいな響き、いいですね。
スヴェング、次は行きます!!

てつさんへ
ありがとうございます。
9月遊びに行けなくて残念です。
新潟に行ったときに朝のドラマで、川越の町並みが映りました!また遊びに行きたいな。
ハーモネッタ手に入れて、演奏旅行だぁ!

シモトリエリさんへ
燕でのコンサート、ありがとうございました。久しぶりに聴いていただけて嬉しいです(^^)また新潟にも行きますので!
金曜日のライブはシンガー福間未紗さんのライブです♪僕はサポートで出演しますので!もしよろしければ予約させていただきますので!お待ちしていますね。

やたっちゃんへ
ハーモネッタ、いつか手に入れてみせる!!
ふくろうでも絶対使えるもんね!
詳しく調べておくね。







Posted by 夏樹 at 2009年05月21日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。