08Nov5755s - コピー.jpg

2008年10月19日

渋川 BLUES・ETTE

昨日は初めて群馬県でのハーモニカコンサート、

ギターには佐藤克彦さんをお迎えして演奏させていただきました。


渋川ブルース・エット

081018_160736.jpg

初めてなのでドキドキしましたが、

温かい空気に触れるとスッと落ち着けました。

やっぱりしゃべるのはあたふたしてしまって、

意味のわからないことばかり話していたような気がしますが、

そんなあたふたも幸せだなって思えました。


新曲のオリジナル曲も交え、

14曲演奏しました。


お客様からリクエストもいただいたので、来年またご縁があれば演奏したいです♪

渋川の皆様、とっても楽しかったです!


IMG_7536.JPG


ありがとうございました。






posted by 夏樹 at 09:35| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、短髪のなっちゃん初めて見た!
それでもだいぶ伸びたのかな?

オリジナル新曲の生演奏聞きたいなぁ。

Posted by mimi at 2008年10月19日 11:45
こんにちは♪
渋川のコンサートで感動をありがとうございました☆
最前列、かぶりつきで息をするのを忘れちゃうぐらい夢中で聞き入ってしまいました♪

16年間、子供と主人を置いてコンサートに出かけたことなんて皆無でした。なので久しぶりに独身にかえった夜にこんなに素敵なコンサート会場に居れたことに感謝です!!
ハーモニカがこんなにすごい楽器だったなんて知らなかった!
家に帰って大興奮で家族に報告しました。

二曲目のタンゴ、夏樹スペシャル、オリジナル曲(仮名モーニング)、暴走列車の曲(ごめんなさい、曲名がどれも分かりません・・・。)そして尾崎のI LOVE YOUでは泣きそうになってしまいました。

夏樹さんの優しい表情やすれてないお話の仕方にも癒されましたよ。

感動と素敵なひと時をありがとう♪
Posted by KABU at 2008年10月19日 16:01
みんな良い顔してるねー
私もライブのときもっと写真撮ろう。
Posted by 音璃 at 2008年10月19日 18:29
夏樹君、佐藤さん とお〜い群馬まで来てくれて有難う!
夏樹君のハーモニカの素晴らしさを一年前から言い続けてきてやっと群馬の仲間達にも聞いてもらえた事、そして認めてもらった事、ホントに私の方こそ感謝、感謝です。

今後の夏樹くんにますます期待大です!
BLUSE ETTEのSTUFFから、オバサン追っかけ って言われてるけど そんなの関係ネ〜 ですよね!

来月の寺泊のコンサート行きたい! って思ってますが・・・

今度は、新潟の行き帰りには群馬経由でね!
ホントお疲れ!& 有難う! です。
Posted by 空隣間chie at 2008年10月20日 02:18
だくさん オリジナルを作ってアルバムを出してくださいね〜

楽しみにしています
Posted by さくら at 2008年10月20日 20:31
夏樹くん!佐藤さん!
ほんとうにありがとうございました。

空隣間chieさんが興奮気味に夏樹くんのことを語っていたときは正直「なんだかなぁ〜」と思っていましたが(chieさんごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・)、そんな私の懸念を全て拭い去ってくれたお二人のコンサート♪
ほんとによかったです!

毎回集客には苦労するのですが、今回も苦労しました。

空隣間のお誘いに諸々の事情で乗れなかった方に次回は「来なきゃ損よ〜」と声かけます!

次回も是非よろしくです!

Posted by Blues Ette at 2008年10月22日 11:23
なっちゃん おまたせ。
10/6のNo Borderでのライブの写真をアップしたよ〜。

2008/10/6 ゆるりないと Vol.4 at 反町 No Border
http://www.flickr.com/photos/sasaking/sets/72157608360077573/detail/
Posted by 佐々木 a.k.a. Sasaking at 2008年10月26日 03:30
みなさん、コメント大変遅くなりました。。
すみません!

mimiさんへ
髪の毛伸びましたよ!!もうモヒカンみたいになってます(^^)笑
オリジナル、新潟で演奏したいです♪
いつ頃になるかなぁ〜。お楽しみに!

KABUさんへ
ありがとうございます。嬉しいです。
はじめての群馬県での演奏で、緊張していましたが、おかげさまで楽しんで演奏できました!
夏樹スペシャルはちょっと大げさに言ってます!笑
オリジナルは演奏するたびに感じが変わっていっています。来年渋川にお邪魔する時にはまた違う感じになっているかもしれないですね。
ぜひ来年も遊びに来てください♪
ありがとうございました!

音璃さんへ
みんないい顔してますよね!
音璃さんも写真たくさん撮ってアップしてください♪僕はもうくせになってしまいました!

chieさんへ
chieさんのおかげで渋川まで行くことができました!本当にありがとうございます。
群馬へとまた新しい輪が広がって嬉しいです。
これからもずっとお付き合いしていただけるよう僕も頑張ります!
来年はオリジナルやいろんなカヴァー曲を持っていきたいと思いますので、またぜひよろしくお願いいたします。楽しみにしています!!!
来月お会いできたらまた盛り上がりましょうね!

さくらさんへ
はい!がんばります(^^)
いろんな幅のあるオリジナルを書いていきたいです!その時はぜひ聴いてください♪

Blues Etteさんへ
ありがとうございます!
たくさんのお客さんにお集まりいただいて本当にうれしかったです。みなさんとっても温かい人たちばかりで、また遊びに行きたいです!またいつでも声をかけてください(^^)
お忙しい中、たくさんのご協力ありがとうございました。皆さんにもよろしくお伝えください。

sasakingさんへ
ありがとうございます!!
拝見させてもらいます(^^)
いつもいつもありがとうございます♪
次のKANAもお楽しみに!
Posted by 夏樹 at 2008年10月27日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。