08Nov5755s - コピー.jpg

2008年10月09日

こんなこともあるよね

昨日はKAIくん
下北沢BAR CCOでのワンマンライブでした♪

081008_193847.jpg

今日もまたゆったりしっとりと、KAIくんワールドの歌を聴かせてくれました。
僕も演奏しながらじっくりとKAIくんの歌を聴きました。

一緒にバックをやっているピアノの佐山こうたくん、

フレーズを掛け合いしたり、顔を見合わせたり、楽しいな。

こうたくんのお父さんもいらして、アドバイスをいただきました。

一言のアドバイスだったのですが、とても大きく感じました。

次のKAIくんのライブは12月16日四谷天窓であるそうです。
残念ながら僕は参加できないのですが、ぜひKAIくんのライブ、御覧ください!



帰りは終電で横浜に向かったんですが、

どうしてもトイレに行きたくて(お食事中の方ごめんなさい!)

乗り換えが6分なのにトイレがめちゃめちゃ混んでる〜あせあせ(飛び散る汗)

なんとかトイレを済ませて・・あと1分っ!

これはやばいと思ってダッシュでホームに行ったら・・

終電は目の前で発車していまいました!

オーマイガーマイガーマイガー♪


そしてマンガ喫茶に泊まりましたとさ(^^)

最近はそんなそんなことがよくあります。



そして今日はまたまた東京へ!

高円寺楽やで「夏樹祭り!?」です!

帰りはまた同じ帰り道かな?

終電一本前行動を心がけよう!(きちんとトイレにもいっておこう!)




こんなこともありますよね。



posted by 夏樹 at 13:11| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらっっ!!!もう、だからおトイレには行っておきなさいっていつも。。。(お食事中の方、ごめんなさい。。)

Posted by Yuko at 2008年10月09日 20:04
「マンガ喫茶」出来るだけ出口に近いところにしなよ。

って言っても、おれは「マンガ喫茶」に行ったことがないんで、どお言う構造かわからないんだが。

まっ、自分の身は自分で守れってことだね。

それから、トイレも早めに.....ご安全に!!
Posted by todo at 2008年10月09日 22:56
若い頃はそんなこともあるある。

無理がきくんだね。

どこに泊まっても非常口の確認は忘れずにね!
Posted by mimi at 2008年10月09日 23:11
大変でしたね〜!お疲れさまでした。
私も「克祭り」で横浜へ行った時、終電にはなりませんでしたが
結構アセアセでした。(^^;

中間をとって、川崎辺りに引っ越しますか?ふふふ。
Posted by ゆっぴ at 2008年10月09日 23:36
こんにちは
佐山コウタさんの
お父さんって
佐山雅弘さん?

ピアノだからもしかしてなんだけれど
知らない方が恥ずかしいかしらん。。。
Posted by ルリ at 2008年10月10日 11:15
YUKOさんへ
はいっ!すみませんm(__)m
いつも忠告いただいてるのに・・・笑
気を付けます!!

todoさんへ
出口の確認ですね!!
それは忘れてました!心がけます。
その前に乗り過ごしを気を付けます!
ご安全に!

mimiさんへ
やっぱりよくありましたか!?
非常口の確認!
ご心配ありがとうございます。

ゆっぴさんへ
横浜から東京に終電で帰ったことないです!
どんな感じなんだろう?
東京(渋谷)から横浜はものすごく混みます。
川崎に住んだら・・・
やっぱり混みそうですね!!笑

ルリさんへ
そうです!佐山雅弘さんです。
とても気さくな方で、面白かったです。
いろんなつながりが嬉しいです(^^)
Posted by 夏樹 at 2008年10月11日 08:56
はじめまして。
(…といっても、実は同じ小学校にいた者なのですが^^;)
以前新聞で見かけまして、知人からも活躍を耳にしておりました。
もしかして、と思い検索してみたらブログを発見!
日記を拝見しましたが、幅広く活動されていて本当に驚きでいっぱいです。。
感動しすぎて思わず書き込んでしまいました(笑

いつか機会があったら、ぜひ演奏を聴きに行きたいなと思います。今後ますますご活躍されることを願っております。
お体に気をつけて、頑張ってください^^
Posted by No Name at 2008年10月12日 01:14
No Nameさんへ
はじめまして!?もしかしたら同級生の方ですか?
嬉しいです。
新潟でもよく演奏させていただいているので、よかったら遊びに来てください(^^)
そして声をかけてくれたら嬉しいです。
小学校の同級生や先生方に会いたいですね!
Posted by 夏樹 at 2008年10月14日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。