08Nov5755s - コピー.jpg

2008年07月09日

お酒の味

昨日はスラッキーギタリストのKamokuさんにお誘いいただいて、

多摩川近くの[Hi Station Studio]へ。

IMG_5863.JPG

Kamokuさんが8月に発売されるアルバムに参加させていただきました。

スタジオにはスラッキーギタリストの第一人者山内雄喜さんもいらっしゃって、たくさんいろんな話しをしました。
すごく楽しかったです!

発売が楽しみです♪

7月は以前参加させていただいた、PAITITIのアルバム(本日発売!)や、ジブリ音楽をレゲエアレンジにしたアルバムも発売されます。

CDを通じて、また新しい出会いがあれば嬉しいです。




録音が終わってから帰り道に綱島BlueConeCafeへ。

ビールを飲みました!

IMG_5868.JPG

隣に座っていた方が、ものすごく面白い方で

いろんな話しをして、いろんなお酒を教えてもらいました。

その方が飲んでいたのがこれ!!↓

IMG_5873.JPG

アルコール度75%らしいですが平気で飲んでました!

少し味見もさせてもらって、ひょえ〜〜!!なんて言いながら

とても楽しい時間でした。



いつも日記ではすごく楽しかったとか、素晴らしかったとか、大好きなとか連発していますが

本当にそう思うんです。

そう感じるんです。

だから僕はすごく幸せだなぁって。

好きなことをして、大好きな人と、楽しい時間。


こんなにお酒も美味しいわけだ!!


posted by 夏樹 at 12:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!
ついに、なっちゃんもお酒の味を覚えたんですねぇ。。。

これからは「夏樹さん」ってお呼びしなくっちゃかしら。
お会いした時はぜひ、お酒で乾杯しましょうね〜♪
Posted by ぱたぽん at 2008年07月09日 14:37
どんどん大人テイストを色んな人に教わって
世界を広げるんだねぇ♪

Posted by Raider at 2008年07月09日 18:15
>いつも日記ではすごく楽しかったとか、素晴らしかったとか、大好きなとか連発していますが
本当にそう思うんです。

はい。原宿で夏樹くんの「ジョージア」を聴いたとき、そうなんだろうなと思いましたよ!
Posted by 夢影博士 at 2008年07月09日 22:29
なっちゃん、ひょっとしておれより、すでに、お酒つよくなってないかな〜?!

って、おれは、35缶のビ−ル一本で、充分なんだけどね。

酒とおんなと髪の毛には気を抜くんじゃね〜ぜ。
Posted by 大僧正 at 2008年07月10日 06:40
なっちゃん、師匠と一緒だったのね^^聞きました。
いいね〜、って言ってたよ♪
KAMOKUさんのアルバム、楽しみにしてます♪
Posted by MAKALANI at 2008年07月10日 13:46
いいなあ〜。
たまにはお店で飲みたいなあ〜。
おまけになっちゃんのハモニカが聴ければなお良し。
Posted by みずほ at 2008年07月10日 22:55
なっちゃんを通して別な世界を見せてもらって、私も幸せです。

なっちゃん・・大僧正さんのコメント、3点セットで気を抜いちゃダメみたいよ(笑)
Posted by mimi at 2008年07月11日 13:35
ぱたぽんさんへ
夏樹さんだなんてとんでもないです!
お酒も毎日飲んでいるわけでもないですし!
でも今度お会いした時には一緒に乾杯しましょうね♪

Raiderさんへ
大人テイストですか!たまたま横に座った人からたくさん教えてもらったのは面白かったです。こうゆう出会いも好きです!

夢影博士さんへ
ありがとうございます!嬉しいです。
またぜひ聴いて下さい♪
PAITITIのアルバムも早く聴きたいです(^^)

大僧正さんへ
そんなにたくさんお酒飲んでいるわけじゃないですよ!!
忠告3点、ありがとうございます。
コメント見て笑いすぎてしまいました!(笑)

MAKALANIさんへ
そうなんです!お師匠様とたくさん話せて楽しかったです♪
「MAKALANIと一緒にやったらいいよ」って言ってくれました(^^)
今度ぜひ一緒にやりましょうね♪スラッキーハープをやりたいです!

みずほさんへ
そうですね。いつもお仕事ご苦労様です。
今度巻のエチゴビールで演奏させていただきますので、ぜひおいで下さいね♪
僕も楽しみにしています!

mimiさんへ
こちらこそ!いつも聴いていただいて幸せです。
こうやって幸せがどんどん広がっていけばみんな幸せな気持ちになれますね。
大僧正さんのコメントには毛を抜きません!


Posted by 夏樹 at 2008年07月12日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。