08Nov5755s - コピー.jpg

2008年06月26日

おはようこんにちはさようなら

もう6月も終わりですね。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日みたいな日は涼しくて爽やかに目覚めました。


少し髪も伸びて


寝ぐせは大爆発ですが、


おでこのアザ(炎症?)はまだ治りません。


最近は低気圧の影響か、頭がツキツキ痛くなります。


でも大丈夫です!

同じような症状があっても素晴らしい演奏をするミュージシャンを


僕は知っています。




29日は新潟で酒井familyのみなさんのコンサートがあります♪

Vocal&Guitar:酒井淑幸
Vocal&Guitar:風岡英治
Vocal:酒井杏

Drams:松本照夫
Bass:渡辺茂
Guitar:佐藤克彦
Piano:加藤実
Harmonica:夏樹



素晴らしい時を皆さんとご一緒させていただきます。


高速バスで池袋から4時間、


今月2回目の新潟に行きます。





外は雨、


とても静かで


雨の降る音が波の音みたいに聴こえてます。



posted by 夏樹 at 11:44| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
29日すっごくすっごく行きたいんですけど期末テストの前日なんですよ><
今回のテストは受験のときに一番大事らしいんで家で勉強してます(;_;)
すごく残念…

おでこの炎症なかなか治りませんね(∵`)汗
Posted by るみ at 2008年06月26日 13:33
わたしも、低気圧が近づくと喘息が顔を出します。
でも大丈夫!なっちゃんのハーモニカを聴けば、
元気!元気!
29日よろしくお願いします!

故郷の海がなっちゃんを待ってるよ!
Posted by ざいごもん at 2008年06月26日 20:59
バスの中で寝冷えしたりしないようにね〜
ライブとか夜の活動が多いから寝不足じゃないかな?
充分に休養と栄養をとってくださいね。
お大事に
Posted by さくら at 2008年06月26日 23:43
なっちゃん、いよいよですね〜。
杏ちゃん達の歌もとっても楽しみです。

前日の28日は神奈川県民ホールまで綾戸さんのコンサート♪

なんと素敵な月末でしょう!

7月は、なっちゃんのライブにも行けたらいいなぁ〜と思ってます。
Posted by らくだまま at 2008年06月26日 23:50
遠くからありがとう〜!

本調子じゃないみたいで心配だけど、いつものなっちゃんの笑顔と素敵なハモニカで、会場の皆さんを元気にしてください。

わたしもパワーをもらいに行きます!!
Posted by みずほ at 2008年06月27日 05:46
昨日はとてもアットホームで楽しいライブありがとうございました。
友達に誘われ、はじめていったのですが、とてもよかったです。
ほんと、ありがとうございました。
Posted by ふみ at 2008年06月30日 12:17
るみさんへ
コメント遅れてしまいました!たった今、横浜に帰ってきました。
29日、テストだったんですね。また次もきっとありますのでお楽しみに♪
次はテストとかぶっていないようでしたら、ぜひぜひおいで下さい(^^)
お待ちしています!

ざいごもんさんへ
29日、お疲れ様でした!!家の母が「ざいごもんさんの歌がすんごく雰囲気と気持ちが暖かくてよかった〜」って言っていました。僕も白鳥の歌の時は涙してしまいました。こんな事を書くとざいごもんさんが誰かばれてしまいますが、また新潟に帰ったとき、一緒に「帰っておいで」演奏しましょう!

さくらさんへ
長時間のバス移動でした!でも高速バスは好きです。いろんな風景が見れるし♪半分くらいは寝ちゃってますが…(笑)
新潟でたくさん休んだりもできました。今日からまた横浜生活、楽しみます!

らくだままさんへ
素敵な月末、いかがだったでしょうか?綾戸さん活動休止?残念です。
酒井familyのみなさん、最高でしたね♪わざわざ埼玉からありがとうございました!娘さんお二人にもよろしくお伝えください。また近々お会いしましょう!

みずほさんへ
29日、ありがとうございました!みずほさんやみなさんと一緒に作り上げた、素晴らしいコンサートでした!娘さんにもお会いできて嬉しかったです♪
また8月、お会いしましょうね(^^)楽しみにしています!

ふみさんへ
コンサートに来ていただきありがとうございます。
大きな会場でしたが。アットホームでしたね♪そこはすごく大切だと思いました。また新潟にもたくさん行く機会がありますので、でひ遊びに来て下さい!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 夏樹 at 2008年07月01日 18:33
なっちゃん、ありがとー♪ほんとうに ありがとう♪(まだ放心状態です)
おかげさまで、また新たなスタートラインに立てました。

ざいごもんは、ざいごもんの『道』をいきます。

なっちゃんのブログを借りて申し訳ないのですが、

来ていただいたお客様、来たくてもこれなかったファンの皆様、

『ほんとうに、ありがとうございました!』
Posted by ざいごもん at 2008年07月02日 09:25
お久しぶりです!!
わかなです(*^_^*)


6月はとっても忙しくってパソコン放置でした。
久しぶりにこのブログを見ることが出来て嬉しいです☆


酒井ファミリーのコンサートお邪魔させて頂きました!!
結構開演ギリギリに行ったのですが、
夏樹くんポジションがうまい具合に空いていたのでそちらに(^▽^*)

杏ちゃんの唄は初めてだったのですが、
すごく透き通っていて綺麗な声でした!!
一音一音がとても丁寧で心奪われてしまいました☆
とてもタメとは思えません・・・・・・
今後に期待ですね☆

夏樹くんがハモニカの他にも
さりげないタンバリンとシャカシャカするやつ
時にはドラム、時にはギターの人に
なりきる姿が楽しいのなんのって(*^▽^*)

とってもいいコンサートでした!!
Posted by わかな at 2008年07月04日 20:16
ざいごもんさんへ
スタートラインに立てた。。。いい言葉です!
ざいごもんさんの笑顔はみんな大好きですから、これからも一緒に楽しんで笑いあって、音楽していきましょうね♪
僕も僕の「道」を行きます!

わかなさんへ
忙しかったんですね!お疲れ様です(^^)
コンサート楽しんでいただいて嬉しいです。
新潟のコンサートは毎回暖かくて終わった後にはいつもみんな笑顔です♪
本当にうれしい限りです。
わかなさん杏ちゃんとタメってことは、15歳だったんですか!?
大人っぽいですね!
また新潟、たくさん行きますので是非ブログチェックよろしくお願いします!!
Posted by 夏樹 at 2008年07月06日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。