08Nov5755s - コピー.jpg

2008年06月10日

ジャンプジャンプ

長めの日記書きますッッ!!


6月6日は綱島BlueConeCaféにて大好きなミュージシャンMOONEYさんのライブに遊びに行きました♪
IMG_5282.JPG

この日はMOONEYさんがお誕生日ということで、たくさんのお客さんとミュージシャンのみなさんが集まって、めちゃめちゃ盛り上がりました!
そしてさらに横浜に来てから仲良くさせてもらっているセガちゃんもこの日に誕生日ということでまたまた盛り上がりました!!
実は去年佐藤克彦さんに横浜のサムズアップを紹介していただいた時もちょうど6月6日!僕にとっては2回目のMOONEYさん&セガちゃんのお誕生日会でした。
横浜の音楽の温かさに触れて、横浜に住もうって決めた日でもあります!
もうあれから一年たったのかぁ♪
IMG_5299.JPG

おめでとうございます!!

一緒にこんな写真も撮ってもらいました。
252_0606-IMGP0390_IMGP0390.JPGphoto by けいこさん
僕         SPEEDYかんちゃん       MOONEYさん


そして翌日7日はREALくんとのリハーサルで赤坂へ。

なんてお洒落〜〜〜な街なんだろうって思いました!笑

この日はREALくんが立ち上げた明治大学の音楽サークルの演奏会ということで、赤坂B♭へ一緒にお邪魔しました。
252_0606-IMGP0390_IMGP0390.JPG

100人以上の同年代!!!

なんだか不思議な感覚…!

スペシャルシークレットゲストがREALくんの演奏ということで、一緒に演奏しました♪

高校の文化祭を思い出して、なんだか懐かしくなりました(^^)

楽しかった〜!REALくんありがとう。

その日の夜は茅ヶ崎のFROGGIESにてsachikoさんとNUDE VOICEで活躍しているチカちゃんのユニット、「サッチカ」のライブを見に行きました。

電車を寝過ごしちゃって、着くのが遅くなってしまいましたが、アットホームな空気の中、気持ちのいいハーモニーが良かったです!
PercussionのANNSANにはたくさん貴重な話をしていただいて、嬉しかったです。
IMG_5378.JPG


そしてそして8日は金沢文庫the Road and the Sky
IMG_5395.JPG

KAIくんのワンマンライブです♪

IMG_5406.JPG
KAIくん

サポートはおなじみpercussionのKUMAちゃんと僕。

たくさんのお客さんにも来ていただいて、盛り上がりました!

最後にはsachikoさんや、IZAWAさんにも参加していただきました。

7月には高田馬場、下北沢、ハワイフェステティバル、サムズアップの出演が決まっています♪

これからも楽しみです!
IMG_5415.JPG

マスターの成瀬さんには本当にお世話になりっぱなしです。
感謝しています。

そして昨日は反町NOborderにて「ゆるりないと」

小野一穂さんとやっているKANAの初ライブです。

緊張しました…!

ギターを弾いたり歌ったりもしました。

Percussionには椎野恭一さんにも参加していただきました。

sachikoさんのステージも素晴らしかったです。
歌詞がすごくよく伝わってきました。

KANA、これからも少しずついろんな所で演奏していきたいです。
一穂さんと僕の目標はサムズアップの20周年に出演すること!!
頑張りましょう!一穂さん!!



いつも日記がライブレポートのようになっていまっていますねあせあせ(飛び散る汗)
もっと日常のことも書いていきたいなぁ!
でも今月頭はライブが日常な感じでした♪
今日から2日に一回のペースでブログ更新したいです!
よろしくお願いしますm(__)m

明日は高円寺楽やにてREALくんとのライブ!
楽しんできたいと思います。


体が大切な毎日!!
休める時にはゆっくり休んで、今月もいろんな出会い、楽しみです!


さぁ!行こ〜〜う!!


posted by 夏樹 at 20:06| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロースカでのライブ、サイコー!!!!!でした。
もっと違う言葉で良いライブだったことを表現したいのに「最高」って言葉しか思いつかない…(;;)
ひとつ質問です。
sachikoさんが唄ったアイルランドの子守唄?は、何てタイトルですか?
ふと気づくと、鼻歌してます(^^;
Posted by シナコ at 2008年06月10日 21:55
おっ!
気合入ってる日記でいいねえ。
わたしの目標は29日のライブに行くことです♪
なっちゃんに会えるといいな〜(^^♪
Posted by みずほ at 2008年06月10日 22:37
なっちゃん頑張ってんなぁ〜。おれも負けないようにガンバんべ〜(*^^*)
おれもMOONEYさんが好きです。
Posted by ちゃざる at 2008年06月10日 22:57
ロックの日、楽しかったねぇ。
また色んなとこで演奏しようねー。

サムズ、20周年は遠いぜ。
15周年には是非。(笑)
Posted by 一穂 at 2008年06月11日 04:46
音楽とともに生きてるわねー☆
中央線沿線付近でやるときわ誘っておくれ(^^)♪
Posted by 理沙 at 2008年06月11日 15:50
なっちゃん、9月21日の件、是非宜しくおねがいします。
きてくんなせーやで是非もう一度取り組みたかったので、みんな大賛成でした。
改めて、電話で連絡しますが、まずは、OKのご返事だけお知らせしておきます.
Posted by しらかみ at 2008年06月11日 17:13
今頃、REAL君とのライブ終わりで盛り上がってる頃でしょうか?
ピアノとハーモニカのライブもいいなぁって、この前初めて聴いて思いました。REAL君の声も素敵だよね〜。
そして8日は、待ちに待った、久しぶりのロースカライブ。楽しかった〜!ふと、後ろを振り返るとたくさんの人、人・・・とにかく盛り上がった夜だったね(特に後半戦!?)。これからの3人のライブ活動が、更に楽しみになりました。
今回も、元気になるライブをありがと〜。またいつか、遊びに行けるのを楽しみにしています。(^0^)



Posted by mutsuki at 2008年06月11日 23:53
シナコさんへ
ロースカライブ来ていただいてありがとうございました!
楽しかったですね♪KAIくんが机の上に乗って演奏した時目の前でしたね!笑
sachikoさんに歌っていただいた曲は「The water is wide」という曲です。
アイルランドの子守歌です!何度聴いても感動します。

みずほさんへ
気合入ってます!!29日に向けても楽しみですね!!
29日はきっと会えますよ(^^)3か月ぶりですね。
ぜひ娘さんとおいで下さい♪

ちゃざるくんへ
ありがと〜!本当MOONEYさんいいよねッッ!!
言葉にはあまりできないけど、素晴らしい、尊敬するミュージシャンです。
TIPIにもMOONEYさんの時に遊びに行きたいな♪

一穂さんへ
ロックの日ありがとうございました!
めちゃめちゃ緊張しましたね!笑 どんどんやっていきましょうね(^^)v
サムズ15周年!!よ〜し。
これからもKANAよろしくです!!

理紗さんへ
ありがとう!ちょうど昨日が中央線沿いだったね!
これからも中央線沿いでも演奏させてもらえるので、今度遊びに来てね。
ダンス、頑張って!

しらかみさんへ
9月の件、了解いたしました!よろしくお願いいたしますm(__)m
またきてくんなせやの皆さんとご一緒できて嬉しいです。
詳細は追ってご連絡しますね!ありがとうございます。

mutsukiさんへ
昨日は盛り上がりました〜♪REALくんはピアノも素晴らしいですが、MCやパフォーマンスも素晴らしいし、楽しいです!
ぜひ横浜方面でできるようになったときには聴いて下さいね(^^)
ロースカも楽しかったなぁ!今度はKAIくんピアノの方もいれて4人で活動していくみたいです。こちらもすごく楽しみです♪
またライブ遊びに来て下さいね。お待ちしています!!



Posted by 夏樹 at 2008年06月13日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。