08Nov5755s - コピー.jpg

2009年09月06日

響いた

9月のライブ初め、楽しいライブが2本続きました。

4日は藤沢JAMMINBird Call
たくさんのお客さんにも来ていただいて、始まる前からドキドキでした。でも音を出した瞬間緊張は消えて、それが楽しさに変わります。

Bird Call、本当に楽しい!!
3人のハーモニーを聴いているだけで、ふわふわしてしまいます。
ジャンプしたくなったりもするし、目を閉じたくなったり。
君、sachikoさん、金ちゃんの歌。
大好きだから、とっても幸せです。

偶然お店の前を通り過ぎていく方も立ち止まって聴いてくれたり、
とっても盛り上がって、温かいライブでした。

マスター、一太さん、スタッフの皆さん、たくさんのお客様。
ありがとうございました。

明日はBird Call、横浜Thumbs Upでのライブなので、ぜひ聴いていただきたいです。
そして9月20、21日と新潟でも演奏させていただきますので、
新潟の皆さん、ぜひぜひBird Call、聴いてください!

あぁ、楽しいライブでした。

あ、そういえばメンバーの皆さんに鳥の絵を書いてもらいました。
ジャミンのトイレの扉に貼ってあったんですが、皆さん気づきましたでしょうか?

これです↓

1274867400_126.jpg

Bird Callクイズッ!ピヨピヨ
誰がどの鳥を書いたか、わかりますか?
ヒント:立ち位置

正解は明日のThumbs Upで(^^)




そして昨日5日は昭島の昭和の森チャペルにて、
ハーモニカコンサートをやらせていただきました。
ピアノには佐山こうたくんをお迎えして、
とっても心地よく自然に響くチャペルコンサートです。
ほぼ生音で、オリジナル、カバーなど1時間半ほど演奏しました。
昨日もすっごく楽しくて、あんまり何を演奏していたのか覚えていません。オレンジブロッサムスペシャルを演奏したんですが、どんなことをやっていたんだろう。
こうたくんのピアノも最高でした!!
どんどん会場の空気が変わっていくのがわかって、
最初と最後の空気は全く違いました。
あぁ、これだこれだ!空気が変わるってこれだ!って実感できました。
不思議で、空気が変わると会場の響きも変わって、最後にはとっても温かい自然のリバーブに変わっていました。
あっという間のコンサート、皆さんにも喜んでいただいたみたいで、
嬉しいです。

企画していただきました、国際ソロプチミスト昭島の皆様。
そして国井さん、ありがとうございました。

IMG_2876.JPG
国井さん、こうた君とチャペルにて。



楽しいライブ2本日記。

幸せに浸って、今日はたくさん寝ました。



posted by 夏樹 at 11:41| ☔| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。