08Nov5755s - コピー.jpg

2009年07月30日

秘密基地

みたいな自分の部屋、すごく気に入っています。
中二階があって、そこでいろいろ作業したりしているんですが、
とっても落ち着くスペースです。
中二階と言っても…どんなところか想像できないですよね?
これがまたすごいんです。
もう少し片付いたら写真でも載せてみようかな。

なんだか7月もあっという間です。

8月になったらライブが続きます!
右側にあるLive Schedule、更新したので見てくださいね。

そして僕がやっているグループ「ふくろう」の音楽が
ここから聴けるようになりました。
14日に下北沢で演奏したライブ音源です。
ぜひ聴いてください。

http://www.myspace.com/fukuroufukuroufukurou

ふくろうのHPは→こちら

僕の住んでいるところは星がよく見えます。
そして空が広いです。
風が吹き抜けてます。
ゴキブリが出ます。

そんな僕の家の洗面台の窓から見えた夕日です。

IMG_2702.JPG

晴れていると、ここから富士山が見えるんですよ。
posted by 夏樹 at 23:56| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

夏樹&佐山こうた@渋川ブルースエット"空隣間"

おはようございます。
今日は朝からいいお天気です。
雨が続いていたので、嬉しいですね。

今日はこれから群馬県の渋川にありますブルース エット“空隣間(くうりんかん)”へハーモニカライブに出かけます。
僕の大好きなピアニストの佐山こうた君との初めてのハーモニカライブです。
告知がきちんとできず、すみませんでした。
昨年はギターリストの佐藤克彦さんとお邪魔しましたが、今回はピアノとハーモニカ。
とても楽しみです。

群馬の皆さん、ぜひ一緒に楽しみましょう(^^)

7月25日(土) 群馬県渋川ブルース エット“空隣間(くうりんかん)”

「夏樹ブルースハープコンサートVol.2」

出演:
夏樹(harmonica)
佐山こうた(Piano)

OPEN18:30 START19:00〜2ステージ予定
CHARGE¥2500(当日¥2800)

宜しくお願いします!


新しい家からの景色はとても綺麗なんですが、
この前朝早くに目が覚めて、見た朝日がとても綺麗でした。
思わず夕方になってしまったと勘違いして、飛び起きたほどです。

そんな朝日を載せますね。

090720_050424.jpg

それでは群馬へ行ってきます!


posted by 夏樹 at 09:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

やっと繋がったー!!

今日、やっとパソコンがネットに繋がりました
パソコンにメールをいただいているのに連絡が遅くなったり、
ブログの更新もなかなかできず、すみませんでした。


無事にネットに繋がり、今日からまたブログをいいペースで書いていきたいと思うので、ぜひお時間があるときは覗いてください!

宜しくお願いします。

もう目が半分開いていないので、今日は寝ようと思います。
(す、すみません!)

それでは!

おやすみなさい。


夏樹のセッションダイアリー更新!
今年、どこでどんなミュージシャンの方と演奏しているのか…
どんどん更新していきます!


posted by 夏樹 at 01:27| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

渋谷へ向かう

電車に揺られて、
もう少しで寝ちゃいそうです。
関西から帰ってから、リハーサルとライブが続きました。
たくさんの写真でライブの事をお伝えしたいのですが、パソコンがまだネットに繋がっていません。
携帯ではなかなか難しいです。
23日にネットが繋がるので、そうしたら関西からの日記を書きたいと思います。
少しお待ち下さい!


そして明日はSachikoさんのお誕生日party&Liveが鎌倉のお店であります!
昨年は富士山のふもと、朝霧でしたが、今年は海の前です。
みんなで楽しくお祝い出来たら嬉しいなと思っているので、ぜひ遊びに来ませんか?
Bird Callも演奏します♪
Special Liveです!

詳しくは右側リンク集のSato-ke(Sachikoさん&佐藤克彦さん)のページへ!


きっと幸せな一日ですね。

夏樹
posted by 夏樹 at 16:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

そして神戸で食いだおれ?

マンボ松本さん
神戸灘「な也」でのライブ、たくさんのお客様にきていただきありがとうございます。
空気が踊ってましたね!

そして皆さんも踊って、歌って、盛り上がりました。

な也のうどんは有名で、めちゃくちゃ美味しいんですが、本番前そのうどんを食べるマンボ松本さんを激写しました!


楽しいなぁ!


明日は金沢へ行きますが、これまた食べ物が美味しいらしいです。
ワクワク。

初の石川県での演奏も楽しみに、弾けて行きたいと思います。


たくさんの出会いに、今日もありがとうございます。
posted by 夏樹 at 00:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

大阪食いだおれ その3

中華大阪に来て、食べました。中華料理!

マスター特製のラー油が、独特な風味で、これまた箸が止まりませんでした。

10倍の太さの春雨も美味しかったなぁ。


昨日は本当に食いだおれました。

そして今日は神戸のうどん屋さん「な也」でこれからライブです。

うどん屋さんがライブハウスに早変わり!

行ってきます。


食いだおれ日記(続く)
posted by 夏樹 at 19:52| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪食いだおれ その2

串かつ
通天閣を真上に、新世界の串焼き屋さんへ。

並んで入った老舗の串焼きはもう、最高でした。

食べたもの一覧

どてやき
串かつ
チーズチクワ
オクラ
椎茸
トマト
生姜
ずり
トリカワ
天然海老
ホタテ

漬けマグロ
キャベツ


串焼き、どてやきに参りました。

美味しいものたくさんいただいていますが、もちろんライブもやっています。
ライブ日記は帰ってからデジカメ写真を載せて書きたいので、まずは携帯から食いだおれ日記書きますね。

大阪の雰囲気、いいなぁ。

食いだおれ日記(続く)
posted by 夏樹 at 00:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

大阪食いだおれ

タコ焼き昨日からNACOMIさんとのライブで関西にお邪魔しているのですが、まずは大阪。本当に美味しいものがたくさん!

オススメのお店でいただいたダシで食べるタコ焼き、人生初です!

めっちゃ美味しい!


食いだおれ日記(続く)
posted by 夏樹 at 17:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

一歩一歩

三浦海岸こんばんは。
皆さん、ご無沙汰しています。
7月から新しい家に移りまして、やっと生活が落ち着いてきました。手続きなどで大変なこともありましたが、どうにかなるかなと思います。世間知らずな僕ですが、この引っ越しはとても勉強になりました。
そして新しい環境に移りつつ、ライブ、リハーサル、レコーディングと続いています。

明日からは関西ツアー。
前回もお世話になったNACOMIさんとのライブです。
関西の皆さん、是非遊びに来て下さい。
スケジュール、更新したので右側のライブスケジュール、見てくださいね。



今日は綺麗な海を見ました。

風が強くても、波が高くても何だかやけに静かに感じましたね。


新しい環境での生活が始まり、僕の新たな一歩踏み出しました。


力強く歩いて行きたいです。
posted by 夏樹 at 03:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

